ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


∈( ・◎・)∋シリコンスチーマー∈(・◎・ )∋

巷でええええええええええええええ!!!!!!

噂のおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

シリコンスチーマーあああああああ!!!!!!

買っちゃいましたああああああああ!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

98706208_v1316009421.jpg

下ごしらえした野菜や肉、魚を突っ込んで、電子レンジで加熱すればできる優れもの。”おうちでかんたんおいしい、ヘルシークッキング”だそうです。
前々から気になっていましたが、本日友人とヴィレヴァン行った際にありまして。しかもちょうどその友人、シリコンスチーマーユーザーで詳しかったのもあって、話してるうちにもはや購買意欲は

うなぎっ!! のぼりっ!!
        うなぎー>∈(・◎・ )∋

いろいろあった中で、一番量と機能性が良さげなViVシリーズを購入。赤とオレンジで迷いましたが、トマト系の料理を考慮してオレンジに。レンジで調理後も皿として使えるそうですし、その際見栄えにイイかも、と。

私のアパートはガスがなく、移動式のIHヒーターを使用しているんですが、結局煮る焼く蒸すetcしたくても1度に1回しか使えない罠。効率的によろしくないんす。そこらへんの補助にもなればいいな。使い始めは若干の臭いうつりがあるようなので、酒でもいれて空運転とかかもしれませんが。

とにもかくにも、値段は高かった分それに見合う働きをしてもらわんとね

シリコンスチーマーユーザーの方、お勧めの料理などあれば教えてくだされ(^∀^)笑

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

最後に、今日見かけた可愛いAAで締めますかね(※PC閲覧)

  ○○○ ポンデライオン
 ○ ・ω・ ○ がおー
  ○○○
  c(_uuノ

      ○。○
  ミ ハックシュ ○ o ○
 ミ`д´∵゚.o ○
  c(_uuノ ○○ ○

     ?
   ∧_∧   ○
  ( ・ω・)  ○○○
  c(_uuノ  ○○ ○○

この記事に対するコメント
yuna先輩へ
シリコンさんすごい大活躍してるwww
普段の料理、香ばしさは劣るけど油使わずにできるから良い!
料理に使えるのはもちろん、そのまま食事の器に、残したら冷蔵庫や冷凍庫に!

値は張るけど確かに良いぜぃコレw
【2011/09/20 01:29】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]


シリコンスチーマーの活躍に期待してます
うらやましい〜
【2011/09/19 11:43】 URL | yuna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



