ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

(´P`)むぅ
ハァイ♪げんじです。

愛用のWALKMAN、先日から不調子で、ボリュームボタンのプラスが全くもって作動しないしない。おまけに音量が「0」から上昇しないわけですので、聴けない以上あってないような状態でした。モルスァ!

ってなわけで、買ったチェーン店の最寄り店へ行き、保証書を使用し、修理依頼をしてきました。
3週間かかるそうです。長えなあと思いましたが、どの道聞けない以上意味ないネー(´P`)むぅ

あと、「ぶつけた等は保障外」と言われたんですが、私確実に落としまくってますあばばばば。現にプラスボタン様めっちゃヘコんでらっしゃったし、こりゃ下手すりゃ有償か!?
いやでも携帯電話修理の際、「こりゃ保障対象外かもしれません」とか言われつつも出した際、結局保障範囲だったこともあったし・・・今回もそうなってほしいなあ・・・。

とにもかくにもWALKMAN必須人間なので、早く直ってもらいたいですね~。

その帰り食べたラーメン。

98398124_v1315845678.jpg

麺がもう、よろしくなかった!!! 思わず残しちゃったZE☆
ひたすらもそもそにゅるにゅるしてました。水分の量多めに入れちゃったor茹ですぎちゃった麺みたいな。

あと冷盛で頼んだ自分の責任でもありますが、最初は暖かいのにだんだんと冷たくなるスープ。つけ麺は冷盛派ですが、ここのはすごいスピードで冷たくなりました。

味もはっきりしないもやもやとした感じ。

この店の他のラーメンは美味しいのに・・・ぐぬぬ。ハズレくじでした(汗)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



