ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新潟いってきました!
大学の部活の合宿・・・という名の慰安旅行として、9/2~4の2泊3日、行ってきました。

で、本日帰ってきました。では画像ラッシュ(( ^ν^)つ

DSC00552.jpg

DSC0060.jpg

DSC00606.jpg

DSC00569.jpg

DSC00610.jpg

プライバシーの問題があるので掲載はできないのですが、これ以外にもバドミントンしたり、宴会したり、温泉入ったりと楽しめました。
ただ、雨天を考慮して、当初やる予定だった「河原で遊ぶ→野外カレーライス」「花火」のスケジュールがなくなったのは残念でした。今年は花火できると思ったのになあ(おのれ台風)。

複数で絵描いたりもしました。最近人間の絵とかまともに描いてなかったので、腕が硬い鈍いうまくいかないでした。もともと遅筆なのにこれは痛い・・・
201109011835442e4.jpg
(合宿で描いた絵ではないけど、ごく最近描いた絵)
手動かさないとなあ・・・切実

あとは後輩が麻雀やってる部屋で「本当にあった怖い話」みたり。ドッキリ系はあったけど、全部良い話でまとめられているのでなんかなあ・・・という。

ほいで、夜は事情知ってる某氏と恋の話とか最近の恋愛事情とか、お互い話し合ったり。まあここらはいろいろ難しいですよね。そりゃ相方とか素敵な関係欲しいなあとは思うものの、そんな人”ポンッ!”って都合よく現れないわけで・・・。っていうか自分から行動しなきゃいかんですよね、あぁぁぅォォォorz(呻)


と、そんな感じでした。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

今週の金曜日には今の制作の締切なんですが、まだ1/6も終わってないとかね。さあて現実のお時間ですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
yuna姉さんへ
3枚目は蕎麦だからたぶん4枚目ね(笑)
ひたすら巻いておられました^q^
【2011/09/05 10:40】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


3枚目の写真面白そう★
【2011/09/05 00:24】 URL | yuna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



