ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Skype
本日も制作ってきました、げんじです。
制作でチーム組んでるのが留学生の方々なので、外国語で口争いが始まったりもするけど私はげんきです。たぶん。

さてさて、本日のblogタイトルである「Skype」。PCインターネットユーザーでは知らない人はいないんじゃないかってぐらい、有名な無料通話ソフト。流行りのiPhoneやスマートフォンにも備わっている無料通話ソフト。

今まで何度もチャットだの通話だのしてきましたが、本日初めてビデオ通話を使ってみました。昨年夏に新PCに買い替えて、内蔵カメラがあったもののさして使う気にはなかったのです。

手違いで開始2~3秒で即切ったとかならありましたが、お互い公認のうえで顔見ながら話したのは初めてでした。
お相手は高校時の演劇部部長(女性)。
相手がなにかの弾みで付けてしまったビデオにこちらも便乗してテンションの勢いでビデオON。

いやあなかなか新鮮でした。そもそも表情や相手のリアクションが目に見えてわかるのもおもしろいし、相手がiPhoneなので「部屋見せる」とかなったりするのも面白かったです。お互い玄関がね、玄関がね(笑)

あとは2人が知ってる友人のBlogにコメやりとり、しりとりをしたりとか。とにかくもうキャッキャウフフってました。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

と、skype中に「お互いのBlog更新しよう!」という流れになって、お互いタイトル統一で更新し合いました。

今もskypeしながらブログ更新中( ゜ ∀ ゜)ahahaha
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゆなさんへ
それはシュールだよホント(笑)

まぁ楽しかったねぃ、また機会があればよろよろ~ん(^3^)
【2011/08/30 14:46】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]


お兄さんがカメラつけてくれなかったら
自分の顔みながらSkypeとかギャグだよ(笑)

あんなにSkypeを活用したのは始めてだった!
【2011/08/30 12:54】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



