ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

組み立て式
そういえば実家帰省時、「お値段以上♪」な所を除いて、PCラックを注文。配送で8/24にこちらで受け取り、組立。

いやあこれがまた便利便利。まだデスク周りが完全に片付いていないんですが、片付いていないうちから既に散らかry・・・堪能しちゃってます。

しかし!椅子がないのです!
「家内の高いところをいじる際に上る台。椅子にもなります」みたいなのを仮に使っていたのですが、やはりそこは立ち台や頑丈さがコンセプトの商品。長時間には向きません;作業やらお絵かきやらskype中にやらで地味にアタタタタ・・・。
ってなわけで、本日最寄の家具屋へ買いに行きました。(元々買う予定ではいたが、なんだかんだでこのタイミングで買わざるをえないという)

とりあえず座り心地やら寸法やら色やらを検討しつつ、しっかりした黒いのを買いました。
95909679_v1314509736.jpg
荷台を軽々オーバー\^o^/座面にもかかるほどの大きさ

仕方ないので自転車押して帰りました。途中3~4回ばかし、バランス崩れて落ちつつも頑張って家まで。
で、本日組み立てていたのですが。なかなかの苦戦(汗)

そもそも、ダブってる説明書が2枚あるとかなんだよ(;゜3。)あるェー?
他にも、頑張ってもなかなか分解できない器具が。一般家庭にあるような日曜大工品でなんとかなりますみたいに書いてあるけど、無理です先生ー!仕方ないので、明日ちょいと学校の機材でなんとかしよう・・・


セッティングできたら、ラックも椅子も写真撮ってここにでもあげたいですが・・・綺麗に片付くのやら(笑)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

しかし改めて自転車良いですよね、移動手段以外にも荷車の役割になってくれる。一人暮らしの大学生にはかかせんとです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



