ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

予定調和?何それおいしいの?
昨日大雨の中で電車乗って買い出し行って、
95650368_v1314446736.jpg
こんな状況にも遭遇しながら、それらしい資材調達。

さぁ、今日は学校で試作始めよう!!

・・・って思ったらまさかの学科棟閉鎖
土曜日は入れるはずなのに…あれれーおかしいなぁ?\(^o^)/
正門自体閉まってた時点で何かあるんでしょうな。例えば、学内施設調査とか。はたまた今まで土曜日に来てなかっただけで(気付かなかっただけで)、夏期休暇中は土曜日も閉校とか。(節電対策としても考えられますしね)

一応我が家でもできなくはない作業だけれども・・・。予定外のスケジュール変更ってのはほんと痛いです。つい先日も先生側から「全体的にみんなのピッチ遅いから、電気機械は8月中に済ませようね^^ え が お」的なメールが来てショックうけたりも。

ゆとりある状態ならまだしも、切羽詰ってる状況とかだとなおさら痛いですよね・・・でもやるしかない(゜Д。)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

ってなわけで、今日はなんかもうああああああ!!って叫びたくなる日でした。ああああああ!!  ふぁ・・・ふぁいとー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
竣さんへ
またコメントしていただきありがとうございます。
よくご存知ですね。そうです町田駅です。結構モノがあるので、ちょくちょく出向いてる今日この頃です。
本当はその翌日にいくつもりだったんですが、思い立ったらなんとやらで即日実行したらこの有様でした(汗)
応援ありがとうございます。
【2011/08/29 00:55】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


お久しぶりです(^^) 写真に写っている電光掲示板に見覚えがあったのでコメントしましたw(もしかして小●急線の町●駅ですか?)

一昨日の雨はまるで台風が来た時みたいにあらぶっていて、外出中だとかなりきつそうでしたね(汗)

何だか、大変そうですが、頑張ってください!
【2011/08/28 08:08】 URL | 竣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



