ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


集団
どもども!

チームでの制作は大変ですよね。みんなの意見を合わせて考えていくというのは難しいものです。話に熱中し過ぎて論点がズレかねることも。
人間性を否定するのはどうかと思うけど、作品を否定するのは向上につながるから良いんじゃないかと先生に言われたり。無関係の人から言われるなら状況に応じてどうこうとかありますが、全く同じ関係の、自分と同じ結果を踏まえる人ならそれも必要なんでしょうね。
とりあえず、時間ももうないのでさっさとがんばらないと。

とか真面目な話描いた矢先にこれってどうかと思いますが、落書きを追記に。まあ追記いきの落書きとのことですので、男の裸体注意でお願いしますね。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
【追記】

はい、ってなわけで閲覧注意~。めっさヌルいですがね。












































kokannga.jpg
(クリック原寸大)
某イベントで使おうと思って描いたけど、体調の問題で線画までとなり、結局使わなかったもの。即興ものだったのでいろいろとアレでもキニシナイ。
というか久々に色塗りしたら塗り方忘れてる・・・げんじ、しっかりしなさい!

とりあえず自家発電フラッシュはデフォでお願いします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



