ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

わほほい\(´ω`)/
帰省時のネタを記事にしていくつか!

また長めになりましたので、追記にてドウゾ!
では以下、追記!


うおおおお帰省時の話題をいくつか!!

20110818134209.jpg
ばあちゃん家に行ったら茶色の柴犬がいました。獣医やってる親戚がもらったんだそうです。
1歳の遊びたい盛りでしたのですごい暴れようでした!あと匂いフェチっぽいわんこでした!

ついでに名前は「茶柴(ちゃしば)」だそうです。

なんだこのネーミングセンスの高さは!!

20110818134607.jpg
また地元メンツと会ってまいりました。前記事(13日に学校行った3人
)に先輩後輩の2人も加わってです。
2年ぶりに会う先輩&後輩なのでなんかもううおおおおおおおうおおおおお
話す話題がありすぎてありすぎて、ドトールで散々楽しませていただきました。思わずカフェ・モカも噴出しました。俺むせました。

その後は真っ昼間っから酒飲むとかわたーしはじめーて!!牛角で盛りましたもうももうもうもももおおおおう
トークに酒は欠かせませんね!(笑)
20歳になって1ヶ月なのに日本酒頼む後輩とか、生ビールは苦手なのにハイボールは普通にのむ同僚(?)とか、なんか驚かされたですおおおおう。

20110818134405.jpg
ごま摺り団子。帰省時、夜行バスの休憩タイムことSAで見かけて買ったもの。
某ネタのつもりで先輩に見せたらわかっていただきました。
なんだこれは!?ンマイなあああああああーーーーーー!!前歯で噛んでも普通に食べれましたが、噛む方向と勢い変えて食べたら見事に口からブシュウウウウしました。でも純粋にンマイなああああーーーーーーー!!ンマイなあああーーーーーーーー!!!

o0480048011422074461.jpg
その一緒に行った友人から奪っry・・・いただいた画像ですが、カラオケも歌うというより暴れさせていただきました。左が わ た し で す (^o^)。
ノリの良さは相変わらずでした。全員の個性が強すぎて逆にマッチしてるんでしょうね。遠慮せずに自分が解放できるメンツってのはいいもんです。

やっぱり盛り上がるなら”全員が前線”




あと、父親と2人だけで食事したりも。
以前から父からメールが来るたびに「ステーキ食い放題開催中の店」の話題を振られてたんですが、よっぽど行きたがってた御様子。
母曰く、父の周りで食う人って私しかいないからだとか。友達Aを誘っても2枚でギブとか、友達Bを誘っても「そんなのより居酒屋が良い」とか。
そこらへんは年齢的に頷けるというか仕方ないというか…(汗)。そんなわけで一緒に食いに行きました。
まぁステーキ自体は純粋に美味しいですし、腹いっぱい美味いモン食えるに越したことはないので。

ただ1つ気掛かりなのが、食事中の話題。父親と息子とか、話題的がどう転んでも俺痛手じゃね?特に進路関係きたら食欲もテンションも激減するぜ俺?

しかし実際はそんなこともなく、思ったより軽いフラットな、でも説得力あるような話になったり。

酒の席もあったからだろうか。思わずこちらからちょいと悩み相談したりとかも。

行って良かったです。うん。約1.1kg+αごちそうさまでした。




…と、それぐらいかな?
っていうか今回ホント食ったなぁ。体重計が こ わ い で す(^o^lll)

まだまだ実家でゆっくりしたかったんですが残念、19日に会議がががが(あぁんもぅっ)。なので8/18には神奈川に。

次は正月ですね。



そういや東北新幹線の設備があれこれ改装されたと友人に聞いたり。どんな感じなんだろ~^^と少しばかり気になっていたのですが、18日に私が乗ったのは既存のやつでした。

アッラアアァー!?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
姉さんへ
New☆Type新幹線見たかったもあー。帰省シーズンだから、普段動かさない新幹線も動かしてるみたいね

キャラ崩壊ww
まぁ必ずしも2年後である必要もないしさ!機会あればうぬうぬ^▽^
【2011/08/26 22:29】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


わたくしが帰りに乗った新幹線も、既存のやつでした(←え)

また部メンで集まって騒ぎたいよぉ(´∀`*)
今度はキャラ崩壊的な感じでw

【2011/08/26 00:42】 URL | yuna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



