ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2006から2008の高校生
高校時代、演劇部をしていた部員の同学年の3人だけで、8月13日、ぶらりと遊んできました。

(以下、長いので追記へ。ついでに白い服の野郎がげんじ野郎です野郎)

(恒例になってる?)無意味にやたらとハシャギつつ再会の挨拶。そのまま懐かしの高校へ。
盆休みで入れるかどうか不安でした。実際駄目なのですが、警備員さんのおじいさんが「30分だけ目をつぶってあげる」とのことで入校。おじいさんありがとうおじいさん。

そんな感じで廊下ぶらぶら。あれほど騒がしい廊下も、貸切のごとく無人で静かでした。
静かな廊下

3Fの見晴らしの良さに定評のあるベランダから。晴れてると、グラウンドから緑の木々を超えて、太平洋の水平線から青空につながっていく景色が見られる、そんなベランダとして有名です・・・訪問者には。
グラウンド風景

白「生徒会室は俺に任せろ!俺に構わず先に行け!」
黒「・・・・・」
アンバランス(生徒会室

白「ノリが悪いぜ、Foo~~ゥッ☆」
黒「・・・・・」
アンバランス

白「悔しいのでイス上ってイ”エエエェっと、職員室でも覗かせていただきます。ころもあー
桃「あーあたしもー!
職員室覗き
(※勿論中に誰もいませんYo。こうやって覗いてるのも、鍵かかってたけどたまたま上窓が開いてたのでね)

白「校長室は私が包囲した!だからどうということはない!
校長室

あー正式に部室できてるー!俺らの時は合宿場で、正式にはなかったのにできてるー!これは思わず黒い某氏も荒ぶるポーズ!
荒ぶる部室

でもなんか、以前利用していた演劇部倉庫がそのままで、しかも戸が開いてたという。アッラー?稽古道具盗られちゃうよこれじゃあ。

・・・・・しかし!せっかくなんで、ここはハジけるべきですよね? で す よね ?

――― MY ☆ REVOLUTION ―――
20110815012603.jpg
――― MY ☆ REVOLUTION ―――

WAAAAAAAAAAAAAAOFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!

そんな勢いを発散するべく、降りたグラウンドで3人でマラソンをすることに。

しかし「よーいドン」の掛け声と同時に駆け出すのは黒のみという。事前の即効打ち合わせのおかげです(拍手)
ひっかけ役Pink!
ひっかかってもなんだかんだで止めない役Black!
その流れ全体に拍車をかける役White!
1人マラソン

そんな感じでフル堪能させていただきました。記事では割愛した部分も多いぐらい、最初っからテンション飛ばしすぎました。まだ午前中ぞ!でもこのテンションはとまらねえ、演劇部の合言葉は

『最初っからクライマックス』

まあ演劇部の、っていうか、演劇部員だった俺の、っていう。詳しく言うと某所の台詞っていう。
最近大学生活やいろんな境遇に揉まれて完全忘れてました。あの頃の自分は最初っからクライマックスでありたいとか、そういやそんなやつだったのかね。・・・・・・まだ間に合うもんかね・・・?

ってな感じに、勿論シリアスにもなったり。

テスト期間、職員室前テーブルで勉強していろんな先生にお世話になったり
テス勉したとこ

うだるような暑さの中、3年の夏休みぶっ潰して朝から晩まで受けた講習会も
講習したとこ

今となっては良い思い出です。
下駄箱

高校生活はそんなにそんな思い返したいとは思いませんが、部活だけはホント楽しかった。みんなも同じだったようだけど、高校に行くというより、部活をしに高校へ行く、っていう。放課後からが本番。
ハタから見りゃ馬鹿みたいだったかもしれないけど、私たちにとっては一生懸命な空間でした。
夏の廊下(stand

思い出したくなること、帰りたくなる場所、そこに一緒に行ける人・・・今後もそういうのが増えるといいな、増えるためにも残すように今をつなげていきたいなとか考えたり。
夏の廊下(dash

この緑と青に囲まれた高校、今年で廃校なので。もう1回ぐらい来れたら来たいですね。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ



Ps.この後も海言ったりジャスコいったりしたんですがまあ長くなりそうなのでここらで^ω^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
てつやさんへ
「白い服の゛野郎゛」ですよ「゛野郎゛」。

環境的にすごい綺麗で解放感あるとこなんですがね。いろいろと残念です
【2011/08/16 00:20】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


「白服」ってから、
げんじくんって髪が長いんだなーとか
オサレなスカートはいてるんだなーとかwww
実はゴツイおにーさんだったんですね!

廃校かぁ…さみしいですね。
(新しい部室、もったいないw)
【2011/08/15 10:16】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/977-88ad8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

