ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

8がつですとも!

長らく久しぶりしゃす、GE☆N☆JIです。近況をべらべらと。

・某氏コンビが家に泊まりにくる。ここで初めて湯船にペットボトル入れて水かさ増し増し節約お風呂を試す。

…思ったよりゴチャゴチャして入りづらかった

あとなんかミルクケーキとかいいつつミルクケーキじゃないお菓子をいただく。仙台では有名らしい。
゛食べる牛乳゛だそうですが、カリカリモシャモシャ謎の甘い牛乳のお味でした。

あといろいろお話しもさせていただきました。がんばらんとね、うぬうぬ

・某氏方に海水浴に誘われたので行ってきました。(画像参照)
大波に対し、ひたすら我が身を捨て身の如く突っ込む突っ込む突っ込む突っ込む突っ込む突っ込む突っry

しょっっっっっぺぇ!!!!!w

海水浴とか幼稚園以来だなぁそういや…

・ネットの友人に誘われて「バイオハザード5 オルタナティブエディション」をやったのだが見事にハマる。ホラーは無いですがあれはあれで面白いですね。
エンブレム制覇とか無限ロケラン解放とかもしたり。

中でも楽しいのは誘った某氏と愉快なお友達とのオンライン対戦。Skype通話しつつギャーギャーするの楽しいです。私たいてい最下位ですがね↑o↑

今日も「しばらく帰省する」ってことで洗礼を受けました。まるで見送る気などないかの如くやられまくりーの(笑う)。


…ところでアレってヒロインはシェバなの?ジルなの?

・度々記事にもしてる夏休みの作品制作。中間の企画構想案のプレゼンテーションも無事終了。
案も固まったし良いよね~、俺らのチーム比較的早いよね~、ん?先生がミーティングだって~、せっかくだし見てもらおうぜ~、ハハハハハハハハハ(笑)

教授「それつまんないよね」

ふりだしに もどる。(゜Д゜|||)

ていうのが一昨日ありまして。他のチームも先生とミーティングしたところはたいてい「ふりだしにもどる」になったようです。

言われて見れば「ですよね~(苦笑)」な指摘ばかりだから仕方ない…ぬぐぉ…orz

今回のは順調に行くと思ったんですがね…やっぱり立ちはだかる現実の壁





と、思いつく限りではそんなところかな?
夜間高速バス内でこの記事うってます。てなわけでこれから帰省です。
うだるような暑さから、しばし寒風の土地、我が雪国へと逃げさせていただきます┗(^o^ )┓≡3

ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
わからんでもないですが、世間的なイメージの話でですよ

ありがとうございます
【2011/08/11 10:21】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


雪国っても、この時期に雪が降るわけでもあるまいにw
ま、それでも、関東よりはマシですかね♪
ゆっくりしておいでませ☆
【2011/08/10 23:50】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/975-1e181eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

