ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

夏の風物詩んティ
3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。特に目立ったこともせずに終わるのももったいないので、3日目はちょっと洋服見にお出かけしましたが。

で、その際に見かけたんですが・・・「浴衣50%off」

秋物が店頭に並んでくるので、そろそろ夏物、特に着る場所が限定されるものは売りさばきたい故でしょう。
以前某氏と「和服いいよねー、浴衣いいよねー」という話をしたんですが、その矢先の50%off!!!



ただしここで問題が。買ったところでいつ着るの?という^q^
一緒に着物を着てお祭り事に行くようなOSYAN☆TEIな友達、当方おりませんので・・・てなると買ったところで結局お蔵入りじゃないか・・・Ahahahaha、残念!



今ならまだ間に合う(´;ω;)誰かあああああああああああああああああああああ

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>てつやさん
あーありそうだけど、自分二丁目系イベントは行かない人間なんで;
浴衣の話したこっちの人にもそんなこと言われましたそういや

>トロ氏
服屋ってその時期の季節に入るともう次の季節の服売り始めるもんだからね。初秋用の服とかもう出てるレベル
【2011/07/21 12:47】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

俺も買おうかな…の巻
まだまだこれから夏本番…って時に、処分品扱いで安売りするのは嬉しかったり微妙だったり。

地元に戻ってきた時に着る?俺も「ちゃんとした」甚平とか浴衣、欲しいし。
【2011/07/20 15:28】 URL | 町の盆踊り大会に浴衣で参加したら、「温泉あがりみたいだな(笑)」と言われたトロ准尉 #- [ 編集]


浴衣NIGHTとか。探したらありそうw

古来、浴衣の下はノーパンと決まっておりますのでご留意ください(未確認
【2011/07/19 22:46】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/972-932d8175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

