ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ラーメン食べるオフ
前回の記事で話した文化祭用の作品ですが、ギリギリの段階で元の線画描き直すという暴挙にでたり、提出先の係の方に土下座して締切伸ばしていただいたり、なんだかんだありましたが無事できました。締切直前の2日間とか1日の平均睡眠時間が3時間とかね。寝オチってやつですが。
とりあえず係さんに作品を見ていただ限り、大変ウケがよくて良かったです。2週間を費やしたかいがあったといふものです(´;ω;`)ううう
完成作品については後ほどまたあげるのかな~と思われます。その場合はたぶん来週の文化祭終わった後かな???


さて、時間にして昨日、某氏とラーメン食いに行こうぜって話になって食ってきました。
コトの発端は、部活の後輩(♀)が「山頭火の塩ラーメン美味しい」って言ってたのが気になって、そんな話を某氏としたら「じゃあ行く?」と・・・今回に至ります。
86101879_v1309005338.jpg
トロ肉塩とんこつ。
美味かったです、濃すぎずあっさりしすぎず。麺も細めで程よく。とろ肉んまかった*^q^*
あとなんといっても小梅が良かったです、酸っぱさと感触がラーメン食べてる最中のアクセントになってる、とんこつと梅ってあいますなー。
女性受けがよさげなラーメンですね。実際にこの店があるビル自体女性向けだったし、ラーメン屋でも女性率が多かったですし。

ってなわけで今回食べたわけでう・・・が!実は、場所を調べた段階で過去に1回だけ食べたことが(食いに来たことが)あったのを思い出したという。だって自宅の最寄駅から都内にでると、改札の目の前にあるんだもの。(正確に言うとそこに行くエレベーターが)でも相当前だったのでね、味も忘れてました。

1度してみて印象に残らなかった物事も、誰かや何かの物事で再度来てみると印象が変わりますね。錯覚的なものかな?

とにもかくにもまた行きたいラーメンでした。ほくほく。


にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
【追記】









ラーメン後に寄ったゲーセンにて。あと少しで落ちそうな高級缶詰(蟹とか)。
誰かのやった後がありあとちょいだったので、某氏が試しに1、2度やってみる。そしたらお熱が入って入って入って入って入って入(以下略
86120739_v1309014328.jpg

で・・・・・・・・・・・・300円で大型扇風機、1200円でPS3を獲得した氏様ですが。そんな日もありますよね、と・・・。
いやらしい、この手のクレーンゲーム実にいやらしい。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/963-f1c542ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

