ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


制作制作~ぅっ!!!
昨日の悩んでた件ですが、参加することにしました!
分野が違えど後々の経験につながる、後悔するならやって後悔、悩むぐらいなら挑戦してやる、その勢いで。

で、代表者の誘ってくれた彼にミスがなければ教授の方にチーム参加の旨が伝わってるはず。

スキルが高い人(彼)と制作していくわけですが、「彼がいるから安心安心」じゃなく「自己のスキル向上」の意識で頑張らねば!これから忙しくなるだろうけど、頑張る夏にしていきたいです。これにとどまらず。


話は変わって。文化祭出展作品の線画がやっとこさできて、現在、着色等々鋭意制作中です。
線画(blog
(A3ですが記事用に縮小してます)

今週の金曜日までですが、急がねばこの背景なしという非常によろしくない結果に・・・あばばば(・q。)中途半端、消化不良はなんとしても避けたい。ふぁいとおーっ!


にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
てつやさんへ
応援どもです、大変でしたががんばりました~
【2011/06/25 22:34】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


ふぁいとおーっ!

線がきれい…完成が楽しみだわいw
【2011/06/22 00:10】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/962-63872a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

