ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さぁどうしよう?
11月にちょいと大きくてメジャーな展示会がありまして。
学校参加ということで、学科の教授が毎年募集しては作品制作をして、出展しにいくんですわ。

で、現在ちいとばかし悩んでおりまして。「参加するか、参加しないか」なんです。

22日までに好きな人とチームを組んで、責任者の教授に連絡するのです。
幸いにも「一緒にやんない?」っていう人はいたのですが、「考えさせて」ってことで明日まで返事を待ってもらうことに。
う~んどうしようかなあ・・・とりあえず参加するにあたってのメリット&デメリットを並べてみる。



○メリット
・年1回の大手展示イベント。知ってる人は知っている、っていうか普通に有名レベルじゃないかな
・ポートフォリオ(就職活動時のアピール材料)に載せる作品が増える。就活時に有利になるやも?
・一緒にやろうと誘ってくれた人のレベルは高い方。そういう人と一緒にやってけば最終的に作品のアイデアやクオリティには期待できる
・誰かとやるとなると、自分だけの都合で途中キャンセルしたりはできない。連帯責任が問われる以上、ぐだぐだにならず最後までちゃんとやれる可能性大。

×デメリット
・作品の部門(求められているアウトプット形態)が自分の将来的な方向性とは違う気がする。だったら今回のこれは見送りで、他のイベントで自分の進路的なの出した方がよいのでは?
・誘ってくれた人のレベルは高いが性格が頑固。職人気質なのはいいが、チームワークに若干乏しい(過去の課題で経験済)
(・だったら他の人とやれば良いって?技術が高くない僕と組もうなんて物好き他にいない!! っていうか参加表明のある人&話しかけやすい人が彼だったってのもあるけど)


・まあそんなわけで、クオリティやレベルが低い自分がお荷物になる可能性も怖い。「苦手なとこは人に任せて、得意なところを頑張れ」っていうけど、今回のはおおかた制作なので・・・・・・・・・・・・・・・・
・7月にはいろいろ話し合って、(9/19に間に合うように)8月中は確実に制作期間。つまり同人関係は確実に疎か。



困っちゃうねー、どうしよっかねー。明日会った際には彼(or彼ら)に答えを言わなくてはならんのですが。

う~む・・・どうしたものか(・、。;;;;;)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/961-d26b9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

