ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

獲ったぜHYAHHAAAッッッ!!!
84613421_org_v130813<br />0519.jpg
やりましたァい!!

コトを追ってお話しします。
本当は先週の水曜日に行くつもりだったんですが、アクシデントが発生して延期になりまして;
それで本日(時間にして昨日)、学科試験会場に行って、テストを受けてきました。100点中90点以上合格で、点数は98点。これにより、

自動車学校の技能・学科試験を合格。つまり『普通自動車(MT)免許を獲得しました』!


やったあああああああ!!!( ゜∀ ゜)

思い起こせば運転した初日、「とても自分には運転なんて向いてない、無理だ」ぐらいの勢いで、何度も学校行きたくないって考えてました。
でもなんだかんだで試験関係は全て1発合格してきたな。卒業前の学科試験(見極め)みたいなやつで1回落ちたけど、実技に関しては1発合格だったなあ。
「1か月コース」で申し込みが結局3ヵ月かかったけど、3月中旬から6月中旬まで、あっという間でした!

ただの皮肉屋で嫌な先生もいたけど、叱咤しつつも応援してくださった先生もいました。うおおおおおお。

とにもかくにもそんなわけで!お金を出してくれた両親、自車校のせいで仕事を抜けさせてもらった部活のみんな、そして応援&アドバイスしてくださった方々、ありがとうございました!



あー、これでげんじのコマンドに「徹夜」と「飲酒」が完全に戻ってきた感。
翌日運転(自車校)の身だったりするだと、徹夜も飲酒もうかうか自由にできんしね。(酒は時間経てば抜ける、とはいえ)
とりあえずまずは文化祭の締切が来週の金曜日です。学校の方の学科ともども頑張んべ~

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

せっかくの久々更新なので、追記に息抜き落書き投入。何度も記事にうpってるPFのウチの獣人がちっすしてるやつです。♂×♂
【追記】


以前描いてうpったPF獣人のやつのマズルキス画。
某所でキス画の話題がでたのでそれにあやかって描いたもの、コトの発端者のキャラ(左)お借りしましたよ、と




















キッス3
(クリックで原寸大)
シチュは脳内補完でお願いしますぁ。左のキャラ描いた人曰く「ドラマチック」だそうな(^^ω)ホマホマ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
トロ氏へ
チューハイとかサワーとか、女性みたいな甘いのしか飲めないよ

お気に入りっていうか、自分のキャラって結構描いたりするもんでない?絵描きって
某所にはあげたけど、ここに出すのは初めてのキャラさんですよ
【2011/06/19 15:29】 URL | げんじ #dNyE1K7s [ 編集]

おめでとう!!これで俺も酒が飲めるぜ(笑)の巻
徹夜と酒が戻ってきた…って、プライベートでどんな酒を飲むんですか?

しかし、最近やたらハイエナ君が来ますね…
お気に入りキャラ?
そしてキスのお相手は…確か、彼の初登場記事にもいたような気が…
気のせいかな(^_^;)
【2011/06/17 21:48】 URL | ビールが飲めないトロ准尉 #- [ 編集]

てうやさんへ
ありがとうございます、初心忘れたころが危ないですからね。安全運転心掛けます。

ケモはマズルといいますか、口長いですのでね~。あとこれがディープキッス意識して描いたからそれもあるかも。
【2011/06/17 00:10】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


おめでとうございますっ
まあでも、ある意味、やっとスタート地点w
初心忘れるべからず!

ケモノ同士のキスって、食い合いみたい…(≧▽≦)
【2011/06/16 22:24】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/958-5216f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

