ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「野郎フェス2011」お疲れ様でした!
野郎フェスお疲れ様でした!

開始前、暑くてトイレで服を一枚脱いだんですが、じっと座ってると会場内が冷房で寒くて寒くて。
「脱がない方がよかったかなあ;」と思ったんですが、いざイベント開始して人がドワっとくると普通に温かくなりまして温かくなりまして・・・。すごい人だったからその体温と思われますが、某氏曰く「煩悩熱ではないかw」とのこと。人間の求める心って熱いですし仕方ないですね)^o^(!!

今回はただの売り子ポジションだったんですが、わざわざ挨拶に来ていただいた方々ありがとうございました!
並びに絡んでいただいた方、セクハry…スキンシップをさせていただいた方、ありがとうございました!

手間かけさせたりでスライディング土下座したい方もいたぐらいなんですが、みなさん優しい方でした!


自分はイベント後、お手伝いした某氏達と回る寿司食ってボーリングしてきました。

最近忙しくて運動とかご無沙汰だったんですが、久々に動けてほかほか。疲れとりたきゃむしろ適度な運動ともいいますしね。あと寿司うまかった。

自分が次作品出すとしたら8月の夏コミかな?当選結果にもよりますが。またイベントでお会いしましょう!ではでは!



おさる
(クリックで原寸大)
※例によって某氏の子。植木鉢にいれてみたくなっただけで深い意味はないでさァ。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/956-09a06c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

