ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

しばしの休息
金曜日にてプレゼン(提出日)が無事終了、そのまま2日連続で飲み会でした。もともとそのつもりはなかったんですが、

1日目→プレゼン後の、学科の突発飲み会。3年生全員対象で。
    プレゼンでぼっこぼこにされた人が「自棄(ヤケ)酒だ!!飲むぞーーー!!」と意気込んでたのに、その人のyake頼んだお酒だけがなぜか来ない、何度確認しても来ないという罠。しかも突発で1時間前に席とったものだから、店側の準備も間に合わず、料理もなっかなかでてこない。最初のキャベツ・サラダ以降が長かったという。

自棄酒の人、飲みに来たのに私だけ飲めない!キャベツのためだけに3300円払ったなんて!!!とか嘆いてたのが思わず笑っryかわいそうでした。

まあ酒がこなかったのは他の席にいっちゃってたそうな。

最初は徹夜明けで、体力・気力的な問題で行くかどうか迷ったんですが、「迷うぐらいなら!」!
楽しかったです、学科の人と飲むのもたまにはいいね。「げんじくんって童貞?」には噴きましたが。



2日目→本日、っつーより昨日です。当初は2夜連続飲み会ではなく、こちらだけだったという。

部活での親睦会でした。
くじ引きで席が決まるんですが、最初がOBさんとの席の隣に。それもあってかいきなり進路の話されました。
しかもなかなか終わらない。もう何これ逃げたいとか思いましたがとりあえず上手い具合に回避。
あとは後輩にひたすらちょっかい出してました。桃色事情の後輩とひたすらジャンピングしてたのは良い思い出。

昨日は・・・飲み過ぎた(^q^)ウザく絡んだ後輩たちにスライディング土下座したいです。

ま、中華料理美味かった!こってりだけど!



とにもかくにもキチガイ的課題から解放されたので、しばしの自由を獲得!やったね!

そんなわけで追記に絵。前回同様、擬人化ですのでご注意を

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
【追記】

最近ペンタブとボールペンで描いてばかりで久々にシャーペンで描いたら上手くいかないのなんの・・・。
アナログでも画材違うとダメですね(そりゃあな)。

ってなわけでシャーペン慣らし目的の線画をうp・・・のついでに色も塗っちゃったけど。
































バアクロ線画

バアクロ擬人化
原作の擬人化前の獣人だとファンタジーだった衣装が、擬人化すると安定の露出率。原作者本人も笑ってましたが、まあかっこいいと喜んでたので大丈夫きっと。

アバクロ線画

アバクロ
デートに誘いたいそうですよ奥さん。相手の子がいろいろと美味しくなるためにもウチの子はこういうのには鈍感であってほしい(^q^)

(両方ともクリックで原寸大)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/954-42c1c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

