ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長差35cm
前回の記事で書いたモノ(基本セット?)が無事あってなにより!裁断用の刃物がなかったので買い足したけど、とりあえずこれで頑張っていきたいです。頑張るぞー!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


あ、あと気分転換に描いたラフ絵が追記にあります。
PF5のうちの子
(参照1:ケモノ(獣人)好きかい?
(参照2:久々(デジタル)お絵描き)
の擬人化絵を投入、ケモが人になっております。+αで某氏のキャラも勝手に(ゲフンゲフン)

あと年齢制限ではないけど何故か、なぜか、露出も高くなってるから注意しようね!!

 【追記】

擬人化OK? 露出OK?




































PF5擬人化
そういや最近まともな人間描かなすぎて首のあたりとか骨格忘れてました。ドヒェー!
あと太ましい腹とかあんまり描いたことなかったから難しかった。腹筋も難しかった。ドヒェー!

某氏の子の元が220cmの大男なので、185cmいってる我が子が平均的にに見える罠。
ついでに左の某氏の子が40代前半でウチの子が20代前半です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/953-6997cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。