ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ほくほく^^
遅れましたが報告をば。先日の水曜日に行われた卒業技能試験ですが、無事一発で

『合格』できました!!!!!

わあい。70点以上合格で85点。

テスト内容は
1「一般課題(検定員が指示した道を運転)」、
2「特別課題(自主経路設定→到着)」、
3「左右の方向変換、縦列駐車からランダム1つ(自分は左からの方向変換でした)」、
最近の一般な試験内容と一緒だと思われ。

ついでに要因は
(1で)・方向指示器の消し忘れ
(2で)・坂道でのクラッチ操作ミス(踏むのが早かったとかなんとか)
(3で)・脱輪(小)
でした。

思ったより短いし、教習でよく通らされた&知ってたコースだったし、何より前回の総確認の時と比べるとだいぶ楽に感じました。そう考えると前回ヘマしといたのは成功でしたね。
あと緑茶をそれなりに飲んでたのもあったのかも?(テアニン的な意味で)
綾鷹美味いよ綾鷹。

これで残すは学科試験。やり直しの効かない技能と比べればまだ楽ですが、油断は禁物。これも一発で合格できるよう頑張りますね。

ではでは!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
ありがとうございます。がんばってきますね!!
【2011/05/24 01:19】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


おめっとさんです。
その調子で学科も一発合格だ!v-221
【2011/05/21 06:03】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/951-7d8185d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

