ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


雨中運転
アイス
(クリックで原寸大。左は某氏のキャラです)

暑くてアイス食べる日もありましたが、最近は雨で天気がよろしくないですね、げんじです。

そんな今日この頃、(自動車学校まだ通い中なのですが)高速道路を運転してまいりました・・・勿論雨の中を。
先輩たちは「スピード出せて気持ちいいよ♪」みたいなこと言ってきたけど、雨でスピードが気になるわ、横を通るトラックが巻き上げる霧で前見づらくなるわで・・・うむむむ;
あと高速で走る状態だと目にくるせいか、何度も右寄ったり左寄ったり。車両感覚鈍るってのはここらへんのことだろうなあ(汗)

とにもかくにもこの項目もクリアできたのでよしよし。残すは「(各地域ごとの地形特性による)特別項目」と「テスト前の総まとめ(総確認)」が次の土曜日に。
これが無事終わった場合、卒業試験を受ける資格を得られるわけです。

免許取得もあとちょいか!じわじわと梅雨の傾向が見えてきたけど・・・5月中には卒業できるよう頑張るます(切実)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
トロ氏へ
どこと言われて具体的な地域ズバッというわけにはいかないので。
とりあえず1区間だけ、割引あって片道400円だったな(割引ないと550円らしい)。

こっちは高速道路はAT車だったけどね。自分も雨と高速でビクビクして厭きられてたなあ~;
【2011/05/15 05:45】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]

もうすぐ卒業… 卒業前の試験がイジメレベルに辛い罠… の巻
高速道路って、どこから何処まで行ったんですか…?
自分の時は八戸~盛岡IC。当時はETC1,000円の時代だったなぁ…。

高速道路で70km/hしか出せないで教官にフルボッコにされたのは、いい思い出だなぁ…(遠い目)
【2011/05/13 22:50】 URL | いまだに80km/h以上出せないヘタレトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/947-96daa42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

