ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

突発オフ!
描かなきゃならん原稿があるのだけれど、就活で北海道から来てる某氏が暇してたのもあって突発オフしてきました!!
(新宿の人混みが凄まじかった;)

●鉄板屋に行きました!!
オフした際は高確率で利用するチェーン店なのですが、17:00~21:00入店の方には食べ放題があるとか。初知り!!
2人とも腹減ってるしいいんじゃね?5皿以上食えば元が取れるんじゃね?と思って食べ放題にしたものの、器が普通より小さい。あるぇー?

そしてもんじゃ焼きをとりあえず液ごと突っ込む某氏(^q^)作り方が死角にあったからね、しょうがないね!
でも確認したから2回目のもんじゃ焼きは大丈夫だよね!土手の輪の中に液体をいれればいいもんね!

もう何も怖くな・・・





!\^o^/?

まどマギOP「コネクト」を歌いながら垂れ流した結果がダム崩壊だよ!!
「料理は心よ!」とか『チャングムの誓い』で弁明する某氏、ナイスデース。まぁダムは難しいから仕方ないね!

あとお酒1杯の段階で恋愛事情どころかシモの話いっちゃうとか先輩それ早すぎまry仕方ないですね!(キリッ)
キーワードは「棒遊び」。キーワードは「棒遊び」。

まあそんな感じで、店員が挑発的な店で2人して食ってました。


●ガチホモバーに行きました!!
店探してちょっと裏道行ったら、3~4人くらい脇に座っている人が。
まさか・・・と思ってチラっとみたら急に腰のベルトに手を当ててカチャカry…「あ、イベントの話ですけどーーー!!」

前回初めて言ったところは、なんだか暗めで奥の方とか死角になりやすいので・・・ゴホッ!ていう場所だったんですが、今回の場所(某氏が行ったことがある店)は比較的カジュアルでした。

女装の売り子さんが同じ青森出身で、津軽弁で会話して、マスターに「ここ日本だから!日本だから!」ってストップされた罠。僕らも日本語ですから!(キリッ)

ここで某氏が「げんじさんのスケブが見たい」とのことで、お互いのスケブを見せっこ見せっこ。
自分はネームとかポーマニデッサン程度だったのですが、某氏が年齢制限入る絵を描いておりまして。しかもそれを「何いかがわしい絵描いてるの!」と売り子さんに覗かれる始末。

もちろん心優しい僕ですから売り子さんによく見えるよう広げてあげました!(キリッ)
某氏にビンタされちゃったぜ(てへぺろっ)!とりあえずゲイバーでスケブ開くのは控え目にせねばとおっしゃってました。
そういやマスターが「ケモナー」って言葉を知ってたのに驚いたり。
「仕上げってどうやればいいんですか!?」「スケブ今度描いてね!」などと絵関係の話もちらほら。

隣では現実的で難しい話をしておりました。ほへ~・・・;



そんな感じで終電も近くなったので駅へ。
解散間際に某氏が依然つぶやいていた”おなかなう”(相手の腹と戯れる)とやらを軽くして解散。

とりあえず、リアルでもテンション高い前衛的で面白い人でした!ういうい!


さーて明日は部活でBBQ(幹事)が!夕方から自動車学校が!   ・・・原稿が遠いぜ(↑ν↑)!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
竣さんへ
初めまして!
記事では某氏プギャーm9(^д^)的に言っているんですが、かくいう自分もダム決壊する人です。ていうか今までいろんな人ともんじゃ焼食ってきたけど、ダムを保てた人って1人しか見たことないぐらいで・・・。難しいですよねえアレ(汗)

”年齢制限される絵”描いてたのは相手のスケブの中であって、私のスケブではないですよ(・・;)? 私のスケブはネームとかデッサン程度でした。
んで、ビンタされたのは某氏本人からです(ビンタは分かりづらかったので記事に追加補足しました)。「おいこら勝手に見せんな///」的な勢いのビンタされたけど・・・まああまり公にはしたくないもんでしょうなw(わかってはいるけど、つい!)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
【2011/05/02 17:39】 URL | げんじ #QW.z9Ekg [ 編集]

はじめまして
初めまして、GBrから飛んできました(^^)

もんじゃ焼きの堤防決壊は俺も昔よくやってましたw(初めのうちは)上手くいったときは味は変わっていないはずだったのに美味しく感じたのも良い思い出です。

売り子さんからビンタされるような絵がどんなものだったのか気になるので是非うpしてくださいm(_ _)mそんな、過激な絵が描いてあったんですね。もしそのスケブを落としたら、すごく恥ずかしい気持ちになりそうですね(^^;)

長文失礼しました。また覗きに来ますw m(_ _)m
【2011/04/30 08:18】 URL | 竣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/941-d939d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

