ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶちょう
私事ですが。

理想主義でいくか?結果主義でいくか?

極端ではないにしろ必ずどちらかに寄っているのが人間で。

指導者がどちら寄りであるか?さらにその人自身の性格や雰囲気はどうなのか?
(こちらも人間なので)それによりついていきたい指導車者、苦手な指導者がいる。

正直いって今の部の部長は読みづらい結果主義者。
昨年の部長が理想主義者で不満を出さないよう努力していたのに対し、イライラした表情はよく出す。理由はわかるのだが、やはり近寄りがたい空気には違いない。

そんな彼、他人に愚痴も言わない、目立って評価もしない、結果が伴わない努力は嫌いな人なのだが・・・





先日のイベントに対し「”よくがんばってたよ”って評価してた」とか。

そんなん言うなよマジ止めろよ、涙でるじゃねえか馬鹿野郎ッッッ!!! ;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/939-7a5c3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。