ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐむぐ
●前の土曜日、新入生歓迎会の昨年幹事だったということで、今年の幹事さんのサポートしてました。
見てて思ったけど、企画者や幹事やリーダーってものになってないなあと思ったり。
そもそも部の中での問題児ツートップと呼ばれてるぐらいだから、なんかもう笑うっきゃないこともいろいろ(↑v↑)
「人を動かしたことがないんだろうなあ」と別の後輩と話してたら「そもそも自分を動かせてないじゃないですか」と言われたり。あ~なるほど、言いたいことはわからんでもない(汗

ただ、この子は恐らく自分から周囲に発散するのが精いっぱいなんだろうな。あと一生懸命やるんだけど、方向性やミスが起きると焦っちゃってそれ以降がガタガタになるタイプ。一生懸命なんだけど、その方向性がズレて大概損してる。
相変わらず苦手な奴ではあるが、どことなく親近感が持てたかな。良い機会だったので、今日本人の客観的な問題点をソフトに伝えてあげました。性格変えるなんて大変な話だがこれが彼にとってなんらかのプラスになればいいかなと。

とにもかくにも無事終わってなにより。
部活終了後、みんなでご飯食べにいったりするんですが、最近準備で忙しかったりでキャンセルしてばっかり。
今日は久々に行けて良かったです。
75977774_v1303140918.jpg
13人で定食屋。薄目の人の白目とか、野菜嫌いな後輩にキャベツ突っ込むとか、笑った笑ったw

●学科課題がわけわからなすぎて泣けそう!「明確じゃない」と言われて明確にしていったら「明確じゃない」とかそういうレベル。私の方向性が違うとかなんか原因はあるんだろうけど本質をつかむに至るまでに苦戦してる今日この頃。出遅れだけは勘弁したいぜ・・・汗

●先日の日曜日、高校時の部長(女、カムア済)とスイーツ巡り。スイパラもタカノフルーツバーもめっさ混んでたのでタカノフルーツパーラーへ。(バイキングじゃない、一品一品注文するタカノの方)
マンゴーパフェが気になるも、枇杷とか今まで食べたことがない(記憶がない)ので枇杷パフェを食うことに。
278660160.jpg
※手前が私の枇杷、奥が部長のマンゴー

初・枇杷の感想・・・

うっめええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
すっごい甘い!すっごい濃厚!すげえ、こんな美味いもんなの!?パフェの中にある枇杷のシャーベットや、生クリームと一緒に食す枇杷もめっちゃうまかったです。
部長と1つずつ果物交換したけどマンゴーも美味かった!タカノはフルーツ専門スイーツだけあって、やっぱ美味いすね。
そんなスイーツを傍らに、鬱憤だの恋愛話だの、日頃言えないdeepな面々を散々はいてきました。うぼあああ。

話変わって、今しがた某氏とskype通話(skypeのID交換したその日からいきなり通話という積極ぶりですがw)。そこでも深夜テンションも相まって普段、及びネットじゃとても言わないor言えないことをあーだこーだうだうだと。

なんかワシ毒でも溜まってきてるんかなー・・・。相手が話せる、自分が話やすい状況だったせいもあってか愚痴人間になってそうなあばばばば。毒抜きは大事だけど、ひたすら毒ってのもやっぱ駄目だよね。

・・・・よくわからない「何か」に飢えてるのかなあ?

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゆな氏へ
(混まないことを祈って)行きたいね!

そーYOそーYOv-354
【2011/04/24 20:48】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]


e-241今度はバイキングの方に行きたいe-239

まあトロも元気ならいいんだよe-420
【2011/04/24 17:23】 URL | ゆな #- [ 編集]

トロ氏へ
もう何回かは行ってますお。近況報告や、赤裸々な恋バナor恋相談などは部長氏がしやすいのでね^^
ね^^

確かBlogにも何度か書いたことあるはず

ビワパフェです枇杷と書いて「びわ」ですぇ
【2011/04/20 14:10】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

「明確じゃない」という人ほど、どこが「明確じゃない」のか、説明が「明確じゃない」よね(笑)の巻
げんじさんの食べた○○パフェってなんて読むんですか?でどんな果物なんですか!?

…へ~。2人は結構、会ってるんだ~。

さみしくなんかないやい(ρ_;)
【2011/04/19 21:40】 URL | 1人いじけるトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/935-145a64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。