ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くう~ん
こちらのアレでして。

Pixiv Fantasia5も終わりを迎えました。
今回初参加だったこともあり、反省点や学んだことが多々ありました。次回も参加したいですが、その時には今回のことを忘れずに活かしたいです。
とはいえ逆に良かったことがあったのも事実。
今まで存在を知らなかった絵描きさんの存在を知れたり、(マイピクまで至らなかったものの)お気に入りにしてくださった方が増えたり、Pixivから派生してtwitterでの相互フォローがあったりしました。わあい。

さて、ここからが本題でして。

現在はアフターイベントとして非公式で各自各々楽しんでいるようです。
某所にて。企画とまでいかなくても、それとなく広まってるお遊び感覚な真似事が行われました。

ってなわけで私もそれにあやかって・・・




以下、追記にて!!!

↓よろしければ1クリック!↓
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
【追記】

元画像
ツイッターアイコン


を、














実写化してみた




















_____.jpg



一応拾い物で提供フリー素材とかではないので、控えめにということで追記に。くう~ん

シュールだなあ。あと眉毛つけたら変になるかなー思ったら、むしろ付けない方が似なかったという。チャームポイント(ってほどでもないけど)大事アルネ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/932-c20105b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。