ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・路上運転!
本日、初めての路上運転でした。ヒエー

でも思ったよりスムーズにいけました、「思ったより」は。

・友曰く、スピード出て怖いよ
→ただでさえスピードがなかなか出なくて、路上でノロノロ走ることにならないか不安でしたが「サードギア」でらくらく40~60km/hいくもんですね。意外と出た!そんな怖くなかった!
そして前に車いないとそのままアクセル踏んでしまいたくなる感じ。恐らくこの心情、良い意味で言えばドライブが好きって人の気分、悪い意味ではつい出しすぎちゃった際による事故への発展になってんだろうなあ。
まあ何であれ初心は大事だよね初心は。

・友曰く、雰囲気ガラッと変わるぜ
→変わりすぎあばばばばば^q^
「教習所内で散々やってきたことココで活かすのか!」みたいなのが多々続出。ついでに車両走行帯での複数並んだ駐車、こう配の急な下り坂とか、違反追い越しとかに出くわしました。
進路変更ミスと下り坂のブレーキ踏む加減とか頑張るから!違反行為マジYA☆ME☆TE!(教官がいるうちにこういうのに慣れるのも必要かもしれないけど初回でコレはorz)

結果的には、「交通に合わせたスピードでの運転」よりも、「操作、確認、認知のスキルがぐわっと求められる」方が大変でした。ふへーorz

でもまだまだ2段階入ったばかり。先は長いですががんばるまーす

↓よろしければ1クリック!↓
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロ氏へ
うんだから、だろうね

まあどの世界でも理不尽な方というのはいるから気を付けたいものですぬ。
【2011/04/13 23:47】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

若葉マークとれないうちに普通道で90km/h出して新車をスクラップにする奴もいるから楽しいからってどんどん走るのは禁物!の巻
↑の奴は俺の中学の先輩(笑)

違反追い越しねぇ。
実際、若葉マークつけてたり、仮免の車を見つけると挑発的な行動をとる輩もいるようです。
俺も、後ろの車にライト上向きにしょっちゅうされたり…
「周りを心配させない運転ができる=上手なドライバー」という事すら理解できない馬鹿は無視に限るぜ?ぶつかったら向こうが悪いんだし(笑)
【2011/04/11 22:10】 URL | まだ若葉マークを貼ってるトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/931-128efeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。