ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

折り返しですよー
本日4月2日、「仮免試験」でした・・・が、

受かりましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

技能は100点からの減点採点、70点以上でクリアを75点でクリア。

次の人も後部座席で待ってるんだけど、私が待ってる際、電源切ってた携帯のアラームが鳴っちゃってギャアアアアアアアアってなりました。その時の気まずさと携帯の見つからなさといったらもう、もう・・・(↑q↑)(試験終了後に試験中の人に頭下げてた馬鹿は私です)。

やらかした以上は気にしてもしょうがない、無理矢理にでもプラス思考!
  まあ今俺の番じゃないし?(←道徳的に大変よろしくない考えだけど)
  これで点数減らされたとしても70点に間に合えばいいだけだし?
  やるしかなければやるだけだし?

とかなんか若干吹っ切れたのかも?とにもかくにも75点って言われた際にはヒャッホオオウってなりました。

ついでに具体的に自覚&指摘されたミスポイント
・発車時にハンドブレーキ忘れてた
・坂道駐車→発進でミスってエンスト
・左折の時に内側膨らんじゃう
・ウインカー1回出し忘れ
・1回道路の中央寄り走っちゃってたり

ここらへんがアウトでした。

その後の学科試験も、事前模試じゃとても合格点じゃありませんでしたがなんとかしのいだ!50問中45問以上正解を48問で合格!しのいだ!良かった!

さあていよいよ路上です、折り返しですね。・・・・めっちゃ怖いけど。
「大変だよ」「一気に厳しくなるよ」て人もいれば「スピード出せて楽しいよ」とかね。どうなの?マジどうなの!?(テラガクブル)



PS.なんかN○Kの集金さんがあーーー!!!!!お家に来たんですけどおーーー!!!!!

↓よろしければ1クリック!↓
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
紅色氏へ
あり~
やっぱ速いよねーそうだよねー

・・・・・・・・・orz
【2011/04/07 01:18】 URL | げんじ #BJBHOpzk [ 編集]

おめ~
路上は教習所と比べて速くて怖かった(笑)
【2011/04/05 00:03】 URL | 紅色 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/929-78da25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

