ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次郎さんラーメン
ツイッターで(恒例と化してる)ラーメン画像うpしたら、周りに「次郎ラーメン?」「それ次郎?」みたいに反応されて、「違うよなんでもない普通の店のラーメンだよ(´∀`)」と返したんです。
しかしその後の某氏のツッコミ、「次郎系ってのは店の系列の話じゃなくて、ラーメンの盛り付け方とかのことだよ」と返された罠。へー。








って

え、そうなの?
物資ー
(えええええてっきり店の話かと・・・アセアセ)

ググってみたらマジだったっぽいぞ、盛り付けが凄まじいとか味が濃厚系とからしいですね。そう考えると私が食ってたのも次郎系だったわけですかそうですか・・・ほへ~。
また、ひとつラーメンについて学ばせていただきました(・◇・)ほへ~

PS.ついでに次郎系ラーメンは大好きです。実家じゃそういうラーメンやって皆無で、いかにも業務用っぽいラーメンばっかだったもんでね。関東きてから『ラーメン』の美味しさに気づいたという

↓よろしければ1クリック!↓
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

上記の絵に関してですが。グロっていうほどグロでもないし、流血ってほどドバドバ出てないです、おそらく少年漫画レベルの流血描写ですが一応全体画は追記においときます。


【以下、追記】








「壁(物資補給班に立ちはだかる脅威)」

物資組
(クリック原寸大)
一つ前の記事参照の、某所の交流絵として描かせていただいたものです。
下真ん中の自キャラ以外は、敵含め全員人様のキャラです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/928-5cdc7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。