ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


AT車、楽SU・GI・RU
マクロスF

●3週間ぶりクオリティで落書きマクロスF。明らかに俺の手硬くなってるorzあばばばば

毎日握るものは握らなきゃダメだね衰えるね

本編は知らないけどぼかあ緑の子派です。もう一人の金髪はてっきり20後半の大人のお姉さんだと思ったら17歳だったんですね!
でもなんかあきらか主人公より年いってるように見えるんだよなあ。この17歳ってのは「永遠の17歳」ってことだよねきっと

●今日初めて自車校で、1時間ばかしAT車に乗せられたんですけど・・・

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽ッ!!!!!!

MTとかなんなの?今までの苦労とかなんなのもう?クラッチとかギアチェンジとかしなくていいAT見習おうぜ!!
でもその代りAT車は事故や暴走が多いそうな(ブレーキのつもりがアクセル全開、とか)

いや、うんでもATマジ楽すぎる・・・くっそ楽じゃねーかこの車・・・(ゴクリ


●「微エロ注意」「男の裸注意」とか言おうと思ったけど、これ平然とTVで流したこと考えたらいう必要ないのか;

【画像あり】被災地の簡易風呂に入っている奴がどうみてもただ者じゃない件 │ キニ速  気になる速報http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2472035.html
題材も題材だけどモザイクもモザイクだ、際どすぎワロタwww赤さん仕事してえええええwwww
被災地にお風呂ができたことも、自衛隊のみなさんお疲れ様ですなのも、そりゃまあサービスショットになってるのも良いことだけど・・・これを平然とTVで流してたのか~www

書きたいことはまだあるんですが、明日いきなり10時に予定(部活関係)が入ったのでそろそろ寝ます。ではでは


にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
スイヌーへ
ギアチェンジいらないとか、坂道でハンドブレーキ使わなくても後退しないとかマジ楽だ罠。
ハアハアできるような暑苦しい暑さを感じる絵ですか?マニアックですね(^^)UFUFU
【2011/05/14 21:18】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


久しぶりにパソつけたから覗いたお(´・ω・`)
免許俺もMTでとったけど、ATは楽よな!
発進がもう、違うよね(笑)

絵も見るたびに上手くなってるなあ(←覗く間隔が激しく空いてるのもあるけどwww
おぢさんがハアハア出来る絵期待してるよ!!( ^3^)
【2011/05/11 00:35】 URL | スイ #- [ 編集]

トロ氏へ
冗談に決まってるヨー

そりゃまあ仕事の都合とか将来的なこと考えてMTだけど、それなけりゃあ俺だってATがいいわ~。二足発進やらかすとか、クラッチ使いすぎるとか、そんなヘマ連発の身でもあるし
【2011/03/29 02:17】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

もう1人の金髪(シェリル・ノーム)は学校でも主人公と同じクラスになるので戸籍も認める17歳です。の巻
ATはラクです。ただ、MTに慣れてからATに乗ると左足が寂しくかんじます。
それに、トラック等はMTしかないし、仕事で使うならMTは絶対必要ですぜ。
個人的にはたまに(仕事で)MT乗るけど自分の車はAT…
【2011/03/28 08:08】 URL | 地元では、「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」が放映されない事を嘆くトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/926-e44736f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

