ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

部活関係おっおっ
262808422.jpg
寒い日でしたが僕は一つ屋根の下、冷え知らずさんとお熱い夜を過ごしました。カプサイシン、ポカー・・・


私が2年生のとき(大学の部活で)編集長だったこともあり、最後の仕事として「新入生に配布するB3ビラの作成責任者」だったんですが、23日をもって無事脱稿いたしました(ーー;)。(その後電話で訂正うんたらがあったので実際は24日から印刷開始ですが)。
本当は6日納期の予定だったんですが、”停電”で相手側の作業ストップのことも考慮して4日納期に。あと折込のオプションつけたかったけど、つけると1日また増えるわ高くなった金額に上乗せられるわでパスすることに。最悪折らないで配ればいいだけの話、間に合わないのは避けたい。
まあそれでも値段自体ちょいは上がっちゃうけど、仕方ないよね、きっと部のみんなも理解してくれる。

ていうかぶっちゃけ理解しなくても問題ない。
なんせ3年生では私は会計・・・・・

     部  の 金 は 俺 の 手 の ひ ら よ ォ !!!! (┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・)


な~んてふざけたことぬかします、が、本日旧会計氏と会って会計の仕事うんたら聞いたけど…改めてめんどくさそうやなあ(汗)。
365日フル稼働でもないし、基本的にはぼーっとしていられる、その代りイベント発生時に一気にクるそうな。皆の金を管理するってのもそうだけど、照会人の介入ってのも楽じゃなさそうですね。頑張りたいところ。


部関係でいうならもう一つ。今週金曜日に”遊園地で遊んで、そのあと温泉入ろう”なる企画がありまして、まあ「3年生が始まる前に楽しんでおこうかなあ」と思ってた矢先、停電による遊園地休止。つまり企画中止orz
ただ、温泉は大丈夫そうなので決行されるそうな。温泉かア・・・久々に足伸ばしての風呂かア・・・良いなあ・・・
しかし現状やらねばならん課題もあるし、息抜きイベントなら数日後とかにまたあったりする…………そう考えるとこれ不参加?今回見送り?( ゜´Д` ゜)

御風呂うぼああああああああああああああああああああああ

そ、そんな日もありますよね!(涙)



余談だけど。露天風呂とか薬風呂とかジャグジー(泡風呂)とかマジたまらん。 

「風呂屋ならでは!」ってところと、あと、若干温度低いあたりが(爆)。


にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとござますい
>ゆな先輩
若干クセあるけどこれは然程気にならなかったかな?まろやかスパイシーな味よ~、食った後は確かにポカポカします

>トロ先輩
本編はさほど知らんがJOJOは好きやよ~。金はね、金は。1円でも違うとめんどくさいことになりそうなのがね~
【2011/03/26 00:11】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

源Gさんはジョジョにはまってるのか…?の巻
部活の会計かぁ…
お金がらみは面倒くさいよねぇ。仕事でも「やりたくねぇ」って思ってしまうし…お疲れ様であります(`´ゞ
【2011/03/25 14:16】 URL | 風呂の温度は高めが好きなトロ准尉 #- [ 編集]


ココナッツカレーとか美味しそう!めちゃくちゃ食べたいi-199
【2011/03/25 12:23】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/924-db673098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

