ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

肩が月でネットして試験で
・肩が痛くて湿布貼って寝たらだいぶ楽になりました。薬飲んで温かくして寝たのもあってか頭痛も風邪っぽさもひと段落

・そういえば今日は月が綺麗に見えるそうですよ、たしかスーパームーンとかっていう19年に一度だったかの現象だそうな
110319_2000~01

写真じゃわかりづらいですけど、心なしかいつもより綺麗でした。

高校の化学の先生が、

「(何もなくても&誰かに言われたからではなく)夜道にふと空を見上げるという行為は、心にゆとりがある人がすることだ」

っぽいことを言ったのを思い出しました。最近見てなかったあ俺のマイ☆ハート・・・。
ていうかそんな先生いたっけなあそういや・・・懐かしい。

とりあえずミドリムシムーン
110319_2000~02

まさしくスーパーです(^o^ ≡ ^o^)


・ネットがつながらないつながらない言ってたのは、ネット料金が未払いだったからでした!!テストシーズンとか帰省時とかでバタバタしてたからしょうがないよね\(^o^)/言い訳乙!
てなわけで無事回復。ついでにこれやらかすの2回目ですという

・明日、自車校の仮の学科試験なんです。PC室で問題は解いたもののまともに勉強したわけではないから不安です、おまけに放送してたワンピース見ちゃうとかあばばばば。爆発する、爆発するぞ俺eeeeee!








110316_2051~01
とりあえずジョジョ立ちで学科試験乗り切ろうと思います。(素数だ、素数を数えるんだ…素数は私に点数を与えてくれる…)

ではでは~

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロ氏へ
??? 2択じゃないの???(まあ学校ごとに違うんかな?

まあこういうことって普段なかなかわからないよね。仮学科じゃなくて仮学科用の仮試験でした><;
ズキュウウウウウウウウン!!!!
【2011/03/23 00:16】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

「素数だ…」って言っても三択だったら全部素数じゃん!の巻
19年に1回…か。
見逃した…(T_T)
もうすぐ学科試験?じゃあそれパスしたら、いよいよ仮免で路上訓練か!頑張って!
ジョジョ…
学ラン着てやればよかったんじゃない?
(ズキューン)
【2011/03/20 23:52】 URL | ワンピースがゴールデンから外れて以来一度も見ていないトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/922-a5527668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛を根本から消し去る方法

もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか? 頭痛よサヨウナラ【2011/03/20 08:10】

