ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたいギリギリ
●さてさて本日、自動車運転2回目だったんですが、思ったより楽にいけました。まだ発進と停止がぎこちないですが、昨日よりはスムーズ。むしろ「な、なんか楽しいかも///」と思ったり。
…したけど、その矢先に、走ったことのないコース走らされたら一気にボロクソになりました……………アチャー(ノ∀`)。

心配していた教官についてですが、てっきりこれから同じ方かと思いきや違うんですね。本日の教官が優しく丁寧な方だからやりやすかったです。
ただでさえドキドキ初心者なのに余計に焦らせる教官とかYA☆ME☆TE!!
もうげんじのライフはゼロよ!!

某氏もコメントにて言っておられたんですが、自車校って横柄な人多いよね、と。行く前に後輩と話したんですが、「先生」といえど正規の「先生」ではないからでは?と。
高校なんかと違って、こういった所の教官さんって結局は金だから、教える態度も若干ねぇ~という話に。…なるほどね

●部活で新入生用に配るパンフレット(らしかぬチラシ)制作を担当しているんですが、後輩がスポンサーとのやりとりで本日中にサンプルが欲しいとのことで徹夜で作成。一応間に合ったし完成したといっても構わないレベルなんですが、一応一ヶ所付け足しがあるので後でやらねば。
とりあえず、徹夜疲れましたず

●そして3月折り返し地点…!?!?げえええぇぇ早えええぇぇぇぇぇぇぇ宿題やってねええええぇぇぇ



にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まさっちさんへ
難しいところですよね、甘えすぎもダメだと頭ではわかっているんです……が

ありがとうございます、頑張ります
【2011/03/17 02:11】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


教官によって全然違うよねぇ。。
こっちが運転中にいきなり助手席のドア開けるのはやめてほしかったww

こっそり遠くから応援してます!
【2011/03/16 15:49】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/919-37f984a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。