ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

帰ってるのに行って帰ってまた行ってくる


らくがきの代わりのお昼のつけ麺。これの大盛りのせいで、原宿いったらいつも食うクレープが入らなかったアチャー(ノ∀`)

東京からの帰り道なう、こんばんは、げんじでございます。
青森ついたら恐らく更新できないので更新するならイマノウチ(明日の昼までの原稿様がお待ちなんで)

前の記事で言ったんですが、結局見れた展示会は3つのつもりが2つだけでした。ついでに時間なくて急ぐためにずっと休まず歩きっぱなしの立ちっぱなしで足あばばばば\(^q^\)ノ。
でもわざわざ来ただけのことはありましたぜ、思わず販売していた作品紹介集買っちゃうぐらい良かったです。
残念だったのは「体験してみますか?」と誘われた作品にせっかくだからとやったところ、うまくいかなかったという罠。
問題は"重量オーバー"…私の体重でも大丈夫だそうですが、私自身が「こりゃヤベェ(゜д゜)」と感じたため、それ以上は自重させていただきました。自分の重さだけに…うふふふふ♪




てめぇダイエットしろやってことですね、わかります、明日から頑張るァッ!!!!!(殴

話は戻って。何にせよやっぱ発想とクオリティが伴ってるものは素晴らしいなぁ。おじさんもそういうものが作れたり描けたりできる人になりたいです。涎ジュルリ。


展示会とは別に、ヤボ用で印刷会社のキンコーズいってきました。同人活動やってる以上キンコーズの名前はよく聞くのですが、関わるのは初めて。
(これがあのっ!?これがあのっ!?)

んで、今回の目的であるPCレンタルをして、とある画像の編集をば。
10分のPCレンタルだったのに結局20分くらい使っちゃったのは良い思い出。

印刷会社だけど画像編集ソフトが入ってるPC貸していただけるのは美味しいですなぁ…ちと高いですけど。


あとは新幹線の時間までモスで原稿勧めて、駅地下でパン屋とお土産屋寄って、新幹線にダイブしました、と。

さ~て地元ついたらラストスパートがんばんべーです、ではでは



にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/910-aa2a90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

