ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

WA-\(・◇・)/
べたななにか
(クリック原寸大)
本日のらくがき。顔のアップが一番ラクで簡単(すぐ終わる)なので、顔オンリーで描いてたらアイコンまがいなものができました。でもアイコンって塗りこまない方がいいからそう考えるとこれは落書きではないなと思いました。…明日はもっと良い日になるといいね、ハム太ろry
まあそんな感じでイカニモゲイゲイしいようなベタなナニか。(・・・が出てたらいいなあ)
ツイッターで見せたらみんな「WA-\(・◇・)/」とかリアクションしてくれましたなにもうみんな愛してる!!



本日ディシディア012を買ったんですが、買う前に先行特典があるか確認したところ「予約した方のものにはついてたんですが…」と言われてショック。なんだよそれー(TT)”先行”特典ってそういうことかよ畜生、だったら地方でわざわざ買う意味ねえじゃんかよお(TT)
でもまあどうせティファのコスチューム、ティファは特に好きってキャラじゃないしまあ良いか・・・ってことで購入。買った以上は開封するわけですが・・・

あれ?特典あるじゃん・・・WA-\(・◇・;)/?

つまり特典は内蔵だったということか?いやでもそうなると予約したものだけ特典が外部(店員にわかるようにあった)にあるのはおかしいんじゃ・・・いや深く考えたらアウトだなこれは、悔し涙なんて流さないよ!予約特典なんてないんだ!うんうん!

にしても売れ行きがすさまじいですね。本日14:30くらいに行ったら残り2つでした。地方で、平日で、この時間で
、残り2つかよ・・・あっぶね~!すぐにやらないけどあっぶね~!
廃れてきてるとはいえ、人気作(特に特典がある場合)は気をつけないとだめっすねえ~

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

そういや6日、私情で日帰り東京行ってくるかもですます。帰省中に「日帰り関東」とかおかしな話ではあるが^^ω
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロ氏へ
時間とやる気が起こればね。

まぁとにもかくにも特典があって良かっかな~
【2011/03/06 23:05】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

あっ、帰省してたんだね。ジム作ってね。の巻
それはねぇ…
店員の把握ミスか、もしくはプレゼントだよ。普段の行いがいいから御利益があった、って可能性も否めないな。

まぁラッキーだったって事で(安直っ!)。
【2011/03/05 21:09】 URL | 中古ギャルゲの初回特典付を見つけたトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/908-084934c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

