ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

帰省なう
のみ
特に貼る物がなかったのでpixivの方にあげた交流絵を。本当は途切れてる手の主2人(匹)もいるんですが、一応人様のキャラなのでここでは控えさせていただきますよ、と。速攻で完成させた落書きだったけど周りの方々のうけが良くてなによりですほかほか


さて、げんじさん現在実家帰省中です。in青森。今回は寝過ごさずに降りる駅で降りれました。

とりあえずいきなり父親にホテルのステーキ食い放題に連れてかれました、28日までだったそうですギリギリやん。
食ってる最中「ホテルで出されたモノを持って帰ろうとした時、それを笑う女とは付き合うなよ(料理を作っていただいいた方への敬意的な意味で)」という話になり、そこから彼女うんたらの話がスタート。
この流れ…まさか「お前は彼女できたのか?」ていうのがくるんじゃないかと一瞬思いましたが、タイミングよく次のステーキが運ばれてかき消されました。お肉GJ!お肉GJ!

話は変わって、「愛がなくても食べてゆけます」がキャッチフレーズの漫画(タイトル忘れた)をチラっと読んだとき、『メインディッシュの皿に残ったソースをパンに付けて食う』シーンがありまして、久々にこれしたいなあと思ってたのでしてきました。個人的な意見だけど、これするのってちょっと良いイタリアンレストランじゃないとしっくりこない罠。サイゼリアのパスタ食った後の皿でもいいんだけど、なんかこう、通ぶりたいというか、イタリアンぶりたいというか、情緒的な何かこう……個人的な意見だけど……何かこう……ね?
とにもかくにもおいしゅうございましたです、6枚食いました、腹が苦しい(;^^ω)ホマホマ

さて、帰省中に原稿と学科課題とサークルの仕事をあらかたやってしまいたいところ。実家にいる間は飯の心配や花粉症の心配もいらないし、運がよく最近の青森は雪が降ってないそうなので。頑張るお。

にしてももう3月か・・・はええのお
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/902-4962d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

