ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


~体育の教師(「先生、腕あったかいですね」編)~
※ちょいといつもと比べて下ネタ多めですね。ダメな人はご遠慮ください。



昨日の保健の教師=本日の体育の教師。暑いからって上が半袖です。

体育の体力テスト、50m走とハンドボール投げを行っておりました。
50m走は去年より1.5秒ぐらい下がってました。やったね(`-ω-)oぐっ
ハンドボールは、男子の名簿から前半がテスト、後半がボール拾いをしてました。結果は14m!

m9(^Д^)プギャー

K「か弱い投げ方するな~」
るせーwwwww球技ってか体育は大の苦手なんだよwwwww

(別の)K「うりゃあ!!」

先「はい、14m。」

ちょ、野球部!!!!!



本題は、前半が全員終わった後。まあちょっと腕まくりしてた頃、今度は後半が測定で、前半がボール拾いとチェンジの時―――





S「大なんぼいったっけ?」
大「14。ま、腕力はダメダメだしな~」
もう諦めてマース。HA☆HA☆HA
S「ハハハ、俺も。あっち行って構えてようぜ~」
先「あ、大!ちょっと来てくれ。」
ダンスのお誘い!?
あいにく体は1つでね(F○12バルさん)

大「(「お前、この結果は低いだろ」とかかな?)」
先「悪いんだが、俺が結果言うから記録してくれないか?」
大「いいですよ~」
まさか運動神経悪くてキャッチできないだろうからってか?
楽だね。是非とも。否定できましぇ~ん(´;ω;`)

先「んで、ちょっと表記の仕方が独特なんだが、ちょっと見てくれ(先生から接近)」
積極的。
大「・・・!(あっ!)」


で、見づらいとは思うがこうなった。↓


腕


※肘から手首まで触れ合ってます。お互い裸足ならぬ裸腕です。

大「(先生の腕、日焼けしてんなあ。)」
ウアア八は八派は八は八はっはああああああああ亜あああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいEEEいいいEいいEいいいい・・・・・
大「(やっぱ大人だから、腕にも濃い目の毛はえてんなあ)」
腕あったかいよ、先生の腕あったかいよ、先生の体からすごい優しい温かさの体温が伝わるよ、むしろ暑いよ、うんもうホント

『先生のココ・・・すごく、熱いです』(あ、変換ミス)


先「っと、以上だ。」
























先「・・・・・じゃあ、やっていいか?」
え?ココで!?野外○レイ+視姦プ○イ+強姦プレ○+アブノーマル○レイ+屈辱プ○イ+生プレ○―――――

思いつくだけでも6コンボできますよ!!!!!責めてシャワーを・・・

あ、ペン。ですか。はい、すいません。







大「あ、いいですよ~。」









ところでこのペンは入れるんでしょうか?入れてあげるんでしょう(ry




《キーンコーンカーンコーン》
R「大どうだった?」
大「いや~、やっぱ悪いね~。昨年と似たもんだったよ」
先「ちょ、ちょっと大!」
大「はい?」
Σ( ^ω^)!!

なんか予感が・・・(^ω^*)



































先「書き方間違えてるんだけど。(笑」

(^ω^ )

(^ω^)

( ゜ω゜)




答えは【イヤな予感でした】。


大「すいまっせん。」





いやもうホントなんで間違えちまったんですかねえ、いやホントにねえ。ホントホント。















ついでに今日も昨日と同じくがあります。ってかそっちが本編なんじゃあ・・・(ついでにもちろん携帯からは無理です。スミマセン)裏の出し方の答えはやっぱり追記欄に書いときます。(普通に簡単ですよ。)
DORAGGU(´_>`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/90-9de608b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

