ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

セクション14「それはそういうものだったのです、きっと」
どうもげんじです、ういうい

バレンタインにちなんで「レシピ見てなんか作ってみよっかなー」ってことで、チョコ作りました。

完成予想
http://cookpad.com/recipe/1022341













で、























完成図
チョコ

表面誤魔化すためにコーンフレーク必死過ぎワロ・・・・えないorz

ちゃんとやると表面が綺麗なチョコ板としてコーティングされるんですが、いろいろあってザラザラになっちゃったからコーンフレークでそれっぽくってね。しかも表面以外にもあーだこーだあったりなかったり(汗汗汗

まあこれをむりやり押し付けた某氏の感想は「羊羹(ヨウカン)みたいで美味かった」と。感触とか濃厚さの話だよね、これで「味の話です」とか言われたらマジ泣ける。なんで入れてない餡子の味がすんだよと( ↑q↑)
あとやっぱりコーンフレークがバラバラしちゃったとかなんとか…ぐへええwwww

料理は誤魔化しとか分量とか気にせんでも美味くできるけど、お菓子は繊細ですねえホント。味に問題が無かったから良いにしろ斜め45°にいきやがったぜンッフウ

ついでに今年もらったチョコは母からのと、昼飯食った店でもらった配布用キットカットと、東急ハンズで買った自分用のと、上記のあまりでした。今年は4つもチョコが食べれたぞ!わああああああい(棒読み)

へへへ、まあキニシナイ(゜∈゜)



【ひとつ前の追記内容の結果なんですが】
フォトショップCS5に関してですが、買ったものを開封して自分用として使うことにいたしました。
学生中にイラストレーターは(もしかしたら)買うとして、その他機能は現状マイPCに備わってるソフトたちでなんとかしたいと思います。ふあああお。とにもかくにもご意見くださった方々ありがとうございましたm(_ _;)m


そして追記に勢いあまって描いたおっさん絵があるよ!R-18ではないけどセクスィー注意報!
【追記】








































「チョコと一緒に(40過ぎの)おっさんはどうだい?」 



White.jpg
(クリック原寸大)

Pixivにて、描く気なかったけど周りの投稿に誘惑されて描きました(14日にCHI☆KO☆KUしたけど)。
勢いあまって柄にもない雰囲気の絵描いちゃ(ry チョコにアルコール成分が含まれててちょっと熱くなってるだけです、うん!酒!

セイントでもハッピーでもないなあと思ってたら、ツイッターで某氏と「今日ホワイトバレンタインだよね」とか話したのを思い出したのでホワイトにしました。絵中に雪ないけど。
ついでにyahoo再翻訳で”白衣の恋人”とかでたんですが、Yシャツも”白い衣服”だからたぶん大丈夫、脱げてるけどきっと大丈夫。

ってなわけで「ホワイトバレンタイン」でしたーっと!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まさっちさんへ
相変わらず身体目当てなんですか…(恐いなぁ)

まぁそういう年もあるんではないかなぁ~、と
【2011/02/16 04:57】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

いやはや
相変わらずおいしそうだ!

・・・手がw

今年も僕には関係ないイベントだったなぁ~
【2011/02/15 21:48】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]

11/02/15 19:12:23 投稿の方へ
日本人は祭り事が好きだから周りが騒いでたらそれに乗りたくなる。
そもそも日本におけるバレンタインは好きな人、及び親しい人にチョコを主体とした「気持ち」を渡すイベント。「女性から」というのは自然にそうなったものであり、定義はあやふやではないのかと。その例が昨年の「逆チョコ」。

(バレンタインとは離れるが)キャリアウーマンと専業主夫、草食系男子と肉食系女子…

結論として、そこに女だからとか男だからとかの概念は関係ない。

君は男だからプラモを作るの?と聞かれてるようなもんだよ
【2011/02/15 19:47】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/15 19:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/898-a74a9b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

