ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

近況報告つらつらと
近況報告つらつらと

●後期に好きな授業が2つばかしありまして。「レンダリング(手描きの絵)」と「マンガ制作」、イラストが好きなげんじさんとしては涎ジュルリな授業だったんです。しかもどちらの先生も優しくて良い方でして、いろいろ質問しやすい方々だったんです…が、終わってしまった。ガックリ。もっと受けたかったなあ(どちらも校外からの講師)。
「マンガ制作」に関しては、思い切って自分の作品を先生に渡して講評求めたぐらいでした。うおおおおおおおおお負けてたまるかあああああああ、で、献上。いや実際叫んでないけど


●なぜか無性~~~に「鶏はむ」なるものが作りたくなりました。昔2chで流行ったというアレです。きっかけはニコ動でその手の動画を見てしまったからです。(仕方ないね
鶏はむもいろいろあるようで、スタンダードの煮ハムとオーブンの焼ハムを作りました。

感想としてはなんかこう、塩味の強くて若干パサめになった・・・だけの鶏肉!これが”ハム”・・・?
スーパーでよく売られている(一般に浸透している)ハムは「豚」なので勿論触感は違って当たり前なんですが、それにしてはハムと普通の鶏肉の境界がよくわからない結果でした。作り慣れた人が作ればもっと差異がでるのかも?
まあこのレシピのコンゼプトとしてネットでよく目にするのが”安いハムを”とのことなので。そういうもんなのかな~と。美味しいことには美味しいし、料理の応用が利きやすかったからこれはこれでアリとは思いますが。


●学校にて、Photoshop CS5を購入してきました。購入とはいっても2月上旬に届くのでまだ先なんですが。これでエフェクト?とかフィルタとかその他諸々使えるようになるぞ。楽しみでガス。


●巷で噂の「シャベッタアアアアアアアアアwwwwwww」


昨日の明け方、徹夜状態で感覚がイっちゃってたのもあって無駄にハマってしまいまして。これを部室に持っていったらどうなんだろうと、ネタで買って持っていったところ、見事に一部の方々がキチガイと化しました。その状況に影響(感染?)され、自分も発狂しだす始末。いやあ、こ れ は ひ ど い。

でも一番印象深かったのはその状況で起こされた元部長氏でした。めっちゃポカーン(゜Д゜)顔。そりゃそうだわな、目が覚めたら周りの人達が白目むいて発狂してるってそりゃひどい有様だわな。

物陰で見えなかったんだ、わざとじゃないんです、だから………ゴメンネエエエエエエエエエwwwwwwwwwwギャーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww


●ローソンのプレミアムロールケーキシリーズの、今の“あまおう”。あれが超美味い!!
苺の甘酸っぱいスポンジもさることながら、練乳風味の生クリーム、あれが自分にドストライクでしたああああ!!なんかこう美味いんだけど、とにかくこう、美味いんだ(説明になってない罠)。周りが苺だからなおさら美味しく感じるんだろうな~。期間限定だろうから食えるうちに存分に食っておきたいもんです(^3^)ふふふ♪



当Blogリンク欄にありました“たがやん”さんのBlogですが、「たがやにずむ」から新規「がや・・・がや・・・」に移行していたので移させていただきました。「Blogの方向性決まったらお願いね!」とのことでずっと待ってたんですが、先日そういう話が出たので……… ね ?(笑)
ウチと違ってエロス前回な場所なので変態という紳士な方々にはお勧めかも!
そういうわけなのでR-18、同性愛描写が含まれております、ご覧の際にはご注意ください。


●ああ、あと、前回の記事で書いた財布の件、自分のでした!中身も無事でよかったです、ふいー。この財布喪失でどれほど苦しんだことやら(コミケといい帰省といい不安といい)。とにもかくにも良かった良かった;


思い出した順でつらつらと書きました。こんな感じかな?とりあえず大変だった期末ラッシュも無事終わり、これから長い春休み。とはいえいろいろがんばるぞーo(・◇・)o
ってな感じで、ではまた(・◇・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たがやんさんへ
自分んトコより十分大人大人してるサイトだと思いますYO!(でもここだけの話、モザイクはちゃんと入れといた方が無難かとゴニョゴニョ

ハッピーセットは謎の中毒性というかあきらかに変な何かがありますよね(笑)では改めて相互リンク、よろしくおねがいすますネエエエエエエエエエエエエwwwwww(ハッピーセットノリで
【2011/02/09 02:17】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


あっ、リンク変更ありがとうございましたーっ!
エロス全開なブログですみません!(全然エロくないけどね!)
こちらからも改めてリンクさせていただいたので、よかったら確認してやってくだせーませ。
もう最近ハッピーセットって聞いただけでハライタwww
【2011/01/27 18:32】 URL | たがやん #wuMAE7LY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/890-0120da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

