ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


~体育の教師(「先生はソックスがお好きなんですか?」編)~
※絵も写真もなしです。

暑いということで、今日から女子のストッキングからソックスへの着用が可となりました。「あ~、ソックス忘れた。」「ソックスの方が楽だよね」ってなカンジで、保健の時間のこと。視聴覚室でビデオ鑑賞、まあ保健の授業の象徴ともいえる早い話が『SEXビデオ』を見せられてたわけですね。Tの隣に座り、天井からぶら下がっているTVを見ていたそんな最中―――

大「(ビデオ見てる)」
3億の精子が動いてるのはいつ見てもグロいなあ
T「チョイチョイ」
大「ん?」
一番前の席座んなきゃ良かったなあ。首痛ェや・・・
T「斜め後ろ見てみ」
そっちの席は女子達ですがなにか?
大「・・・」
どうみても女子だけですねえ、ビデオに釘付けですねえ
T「ホラ、ソックスソックス!」
大「あぁ・・・」
そゆことね。「生足見えるぜうっひょひょい」って言いたいのかよ
T「んもう大はエロいなあ」
おい、待て。
大「・・・(またビデオ見る)」
感想考えとかなきゃなあ~




先生「(感想用のプリント配ってくる)」
最初に渡しとけ・・・ちょ、書く行数多ッ!!!!!!!!!




皆「(ビデオ見てる)」
というか感想書いてるだろう音が・・・そして自分も
《キーンコーンカーンコーン》
先「あ~、鳴っちゃった」
感想書く時間作ろうぜ
先「ちょっと悪いけど急いで書いて!5行でいいから」
なぬ?今8行目!!でもまだ書きたいことが!よし、書く!




ガヤガヤガヤ(視聴覚室出ていく人々)
大「早いなあ皆」
どこまで書けば気が済むんだ俺はアアアア!!!!!いや、でも書けば書くほど意欲点が・・・ナイス、+思考!
T「ソックスって・・・エロくない?」
フフフ、お前の性欲は異常ナシだね。
大「いいッスねェ」
なにがいんだか。
先「うお、大書いてんなあ。お疲れ」
同情するなら点をくれ。なんなら愛でも構いませんぞ




もう教室には40人中6人だけ
大「ああ、終わった・・・」
感想の質、なんかイマイチじゃね? GAKKURI
T「ソックスっていいよなあ」
まさかフェチか?っていうかそんな話より早く書きなよ
T「大はソックスとストッキングどっち好き!?」
大「あ~・・・ソックス!生足見えるしねえ~」
もう『はいはい、わろすわろす』なんだが・・・

後ろに気配を感じるんですが・・・
先「おいおい、大、な~にソックスの話してんだよ」
ktkr。先生、お顔がNIYA☆NIYAしておられますが。
大「いやあまあねえ、ハイ、いいじゃないッスか~」
フフフ、ノンケごっこ×②
T「よっし!」
終わった?
大「行くか~」
次なんだっけ?英語?
先「なあ、ソックスだったら白と紺どっち好き?」
単語の予習やって・・・はい!?
大「え~っとぉ・・・・」
色スか・・・・・
大「あ~、」
『パンティは白い方が清潔感があるよな』(by.漫画の変態キャラ)

もう【パンティ=漫画の変態は白が好き=清潔感がある=たいていの男どもは白い方が好き=じゃあソックスも白か=白にしよう=ローソンの白プリンってどんなんだろ=食ってみたい=高い=なんか安いのでいいか=白ソックスの束売り】
大「白。」
先「あ~、白ねえ・・・。」
大「ついでに先生は?」
【ぼ、僕ばっかりずるいよ、キミのも見せてよ!あ、生えてな(ry】
先「あ~・・・・・う~ん・・・・・しろ・・・かなあ?」
なんだその妥協したカンジは?こっちに合わせる気か?
先「Tは?」
T「え、あ~、紺」
紺!
先「紺かあ。」
『それもいいよな』って顔してるう!ソックスならなんでもいいんだろ!アンタもソックスフェチか!?




(階段降り中)
T「でもストッキングの方がよくね?」
大「・・・・・そう?」


























もうどっちだよ!

余談:
ちょいといじれば裏がみえますよ。携帯からは無理でしょうが(スンマセン  

やり方思いつかない人は追記に答えはっときます。ってか、簡単なコトですよ~
ドラッグー(・∀・)♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/89-fb7c0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

