ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3連休おっおっ
冬休み開けて、水~木曜日でいきなり徹夜でした。
単にサボってたツケですけどm9(^д^)

でもそれも無事終わり、今日から3連休わぁい\(^^)/センター試験の関係でたいていの大学生はそうらしいですね。ワシモダヨ、ヤッタネ!!

これの為ではないが、漫画をドバッと入手。買ったり、全巻注文したり(中古の6巻)、借りたりしたんでサァ。読むぞ読むぞ~\(^∀^)ノ

来週提出の課題が2つあるので3日間終始グダグダはできませんが、犠牲にする日数は最小限にしたいですねぇ~。せめて今日一日程度にでも

あと、先日の記事にて「財布を落とした」とチラッと書いたんですが、遺失届を出していた警察署の方からそれらしい財布を拾ったとのこと。落とし物の課は平日のみらしいので、今日取りに行かねばなりません。
学生証入ってたので私のなら私のだってわかるはずなのに、確定しないのはまさか中身が……(汗)。個人の物だから勝手には確認しませんでした、の話であって欲しいかと。
対処済みのクレジットカードとか現金とかは消えていいから保険証だけはマジで生きててください(超切実

この記事に対するコメント
トロ氏へ
俺もセンターは受けたことありませんよー

で、そもそも財布を落としたと言ったのは1月1日の記事でだな?(汗)
そっから帰省なりなんなりしてるんだから、「別の金」ってもんがあるだろ…(汗)

保険証そのものじゃなくて、保険証(身分証)を悪用されてのサラ金被害が怖いんだよ。
自分のミスで3000円失うの、自分と無関係なのに50万失うの、どっちがいい?
【2011/01/16 04:25】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

うちの愚弟もセンターを受けるが、明日は青森県全域で大雪だ…の巻
金がなくなったら、注文した漫画が買えないのでは?

でも、保険証の方が大事か…

俺の財布には免許が入っている。無くしたら一大事(>Σ<)
【2011/01/14 21:37】 URL | センターを受けた事のないトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/886-9fc965fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

