ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

成人式と同窓会
本日成人式・・・だそうですが、自分の地元(実家側)では9日でした\(・∀・)/
田舎なので暴れる輩も現れず、普通?な成人式も無事終わり。
その後の中学校の同窓会に出席しました。

何一つ変わらない人、誰だかわからなくなっちゃった人。

様々いますよね。

同じクラスだった人、
一緒に部活を頑張った人、
会うたびにからかわれてた人、
同じ高校に行った人、
存在は知っているだけの人、
謝りたいけど謝りづらい人、
ここでは言えないようなことを一緒にした人…

も、いれば

喧嘩した人、
面倒くさい人、
顔を見るのも嫌な人…

いろいろ思い出しました。そんな過去の人たちでしたが、

背がめちゃくちゃ高くなってたり、
諸事情で頭を丸めてたり、
容姿だけホストみたいになっちゃってたり、
入学したけど別の大学の為にまた受験目指してたり、
スーパーマーケットに就職してたり、
実は神奈川の同じ市に住んでて驚いたり、
親が離婚しちゃって名字が変わったり、
AV女優になったらしいとか噂されてたり、

様々な懐かしさや驚き、感動と触れ合えたり(^^)。その中でも特に印象的だったのが、

「厳しいとわかっていても、昔からの夢を追って頑張っている友人」
ネタバレしちゃうと「小学校の先生」になりたいそうなんですが、いやあすごいなあ・・・。人間、何度も現実の壁にぶちあたったり、周囲の大人から「どうせ無理だ」と笑われることもあるはずだけど、それでも「夢」に向かって生きている彼がすごい輝いて見えました。中学校時代から一貫して変わってないってのがまたねえ…大変だろうけど、彼には是非なってほしいものです

にしても・・・同じ年齢でどうしてこうも違うのか?・・・自分も熱いものを秘めた人間になりたいもんです;


5年前からの今の自分。周りの人の目にはどう映っていたんだろうなぁ…


PS:
同窓会始まる間際、「お前ってゲイ?」とか急に聞かれました。「………なんで?」って思いましたが、後に聞いたらゲイっぽく見えたとか。

とりあえず5年前よりイカニモオーラが増してるのは確実なようです(^q^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/885-74e8abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

