ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

帰省ちう
●実家帰省しました!!
1月1日、実家に向かって新幹線に乗るも、降りる駅で寝過ごして青森最北端の駅に。終電で、ですよ?しかも都会と違って周りにな~んもない駅ですよ?

YA RA KA SHI TA \(^o^)/

切符に関しては「明日来てくださいね」ってことで、まさかの乗り過ごし分は無料!セーフ!

次の問題は今晩どこに身を置くか?徒歩距離内にホテルどころか、24時間営業チェーン店すらない、ってね!げえー!
最近できたばかりの新しい駅なのです、綺麗な駅に大して綺麗な平地ですか、そうですか、私の頭も綺麗になりそうです。げえー!
でも駅員さんとタクシーさんを頼りにしたら近くに健康ランド的な団体向けの温泉施設があるのだとか。仕方ないのでそこに身を寄せるワタクシ。深夜割増料金高いよう( ;ω;)
でもひっさびっさの風呂を満喫しました!!!足伸ばして入れるって素敵じゃね!?うたせ湯・バスジェット・薬湯・露天・サウナ、ほぼ貸切状態の中はしゃいできました、全裸で!熱いのは苦手なんですが温泉の雰囲気は好き。露天風呂はジャスティス。雪が降る中風呂に浸かるというのは雪国ならでは、ですな。
温泉が舞台で薬湯で喘いじゃう漫画を考えてたあたり、頭もあったまってたことでしょう(どうでもいい

そんな感じでキャッキャウフフして翌日9時頃起床。一風呂浴びて駅に向かって「さあ帰るぞ」で駅員さんに切符を見せたところ

「これ、始発じゃなきゃ無理なんですが・・・(乗り過ごした次の新幹線)」

 そ こ 先 に 言 っ て く だ さ い ( ♯ ^ ω ^ )

財布から無駄に金が飛んだ日でした。(トホホ
ついでにこの後乗った新幹線でもつい寝てしまったが、隣の方が「降りるのですいません(どいてください)」で起こしてくれたので助かりました。(目的駅に着けずにエンドレス往復とか泣ける)


●髪染めました!!

理由としては、
1.大学2年生あたりから興味はあった。(ただし全部染めちゃう人はたくさんいて、(個人的に)被ってつまらないだろうから部分染め。)
2.同窓会を見越しての、ある種の見栄

髪の長さ自体もボサボサだったので、コミケ・帰省前にはする予定だったんです。が、原稿ラッシュ、そしてなにより財布を落としたことによる金の制限、これらによってしようにもできず。
で、帰省した今なら手持ち金も増え、緊急的に追われるものもなく、顔馴染みの美容院もあり。
これから就活始まるのにどうなの?って気もしたんですが、姉に「男だし短いし、すぐ生え変わるでしょ」と言われて「じゃあ大丈夫か」ということでレッツ行動。結果的には、

・センターライン・・・っていうの?ソフトモヒカンのモヒカンの部分に色がある感じです。
・色は「染めたのがわかる」+「ハデ過ぎない(notヤンキー臭)」+「初心者カラー」で注文。というわけで、光が弱い場所では染めたのが全然わかりませんが、光が強めなとこにくるとあからさまにわかる色です。普通の日々では自然な色合いだ、とかおしゃってましたがわからないときはわからないです。まあ(もしまた染める場合)段階踏んで明るさ上げて差異をつけていけばいいさ~

っというせいか。横からげんじをみると馬のタテガミだとか言われました。

馬げんじをよろしくね!!(←ちょうど午年の人

Kao.jpg

ヒヒーン!!(パカラッパカラッ)  ・・・身体もお馬さんみたいにスポーティになりたいもんです(切実
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロ氏へ
終着駅がねー・・・残念。内藤ホライゾン(^ω^)は好きなので、そういっていただけるとちと嬉しいのです
【2011/01/07 15:36】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

髪にマジョーラを仕込むとは…の巻
お帰りなさい!
ちょっと前までは、終点で降りるから寝てても大丈夫だったのにね…
写真、画像処理しても顔がそっくりなんですが…
【2011/01/06 20:20】 URL | 黒髪ボーズのトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/883-fe2209a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

