ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

一人旅してくるますをらぶり
どの定義からが旅なのか、とかめんどくさい話はさておき。人生で初の一人旅をしております。
\(´▽`)/フリーダム\(´▽`)/

向かい所は福島県です。

「なんでまた急に!?」となるわけですが―――

げんじさん、高校時代は演劇部でした。でもまぁぶっちゃけうちの部は弱く、(運で通ったこともありますが)基本的には地区予選止まり。
そこに奇跡的に脚本演出のプロ・大会での役職も努めるような先生が転任してきました。が、残念ながら私が引退する3年生の話だったので、先生の演出を受けることは卒業までありませんでした。

しかしその後の後輩は県大会に顔を出すまでに至ったとか。なん…だと…!?

そんなポツポツ県に出てきた演劇部、それが今回県大会を突破、東北大会に進出することに!!
今回は既成の台本(その先生が良いと驚いたんだとか)と、先生の演出もあって、東北大会に進出することに!!

あの弱小演劇部(っつーか俺)が…ここまで…ッ!?




ってなわけでそろそろ何しに行くのかわかったと思います。
要約すると「母校が出る東北大会を観に行く」です。(うわぁすっきり一文)

観光という程観光でもなく、勉強という程勉強でもなく、そんな旅ですが。
ここ最近への慰安旅行とか、自分のクリスマスプレゼントとか、そういった意味あいも含めて。
行ってくるます~


15時(母校の番)までに間に合えば良いなぁ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
返信遅れてすいません

>てつやさん
大丈夫でしたよー!!しかし今年度初めての雪を体験してきました。さぶざぶ。
メリクリどもでした~^^

>トロ氏
抜けて欲しいけど残念だったようです。
確かに2つの大会を優勝してきただけある強豪演劇ばかりでした
【2010/12/31 08:30】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

このまま行くと東北大会も抜けるんじゃない?というより抜けて欲しい!の巻
俺は地区大会で見たけど、やっぱり、その当時から稽古もしてるから、より良い状態の舞台が見られるだろうな~
俺もみたいな~
【2010/12/25 19:26】 URL | 劇団員トロ准尉 #- [ 編集]


東北大会進出おめでとうございますっv-82
もしかして雪で閉じこめられてるなんてオチになってないですかf(^^;

メリクリ☆
【2010/12/24 23:05】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/877-56f7e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

