ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万単位
・オークションで入手した中古PSP、これが現在手持ちにあります。動作はしますが見た目が大きく劣っています。あとアナログパッドの調子がよくありません。でも動作はします。
・とってもカッコイイPSPが数量限定で売っているんです。黒と(控えめな)金のコントラストがカッコイイんです。見た目以外にも、握り心地の改良や、通常より長持ちするバッテリー、実用性も同伴です。

この話を学科の友人にしたら「このブルジョワめ!」といわれました(^o^)
この話を部活の副部長にしたら「俺もそういう時あったけど買ったよ?(シャア版PSPだそうです)」といわれました(^o^)
あ、ついでに副部長さんは、シャアPSP買ったら、持ってたPSPは持ってなかった友人に売ったそうな。
なるほどなーそれも手やなー、と思ったら、

「でもこの時期ってさ、もうじきPSP2発表宣言出そうだよね」

   Orz

OΞ3  rz

DE   SU   YO   NE

くう!!
「万」という値が学生にとってどれだけ大きいことやら…せめてハードウェアおひとつ1000円みたいなまだ手が届きやすい範囲なら実行とか諦めとか楽なんだけどorzハア
しかも「あれ買いたい」「これ買わねば」、欲しいものは他にもある今日この頃。考えなくちゃいけないことがありすぎてつらい罠。


・・・・・たぶん見送りなのかなあ今回は?

明日学校に行くとき、道の角で、食パン咥えて「いっけなーい遅刻遅刻―!!」って言いながら走ってる福沢諭吉2人とぶつかんねーかなー…いや、せめて8人、いや9人でいいから!9人で!

期待、死てる!!! wa―\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございました
>トロ氏
気持ちはわかるが、PSP2は、PSとPS2ぐらいの意味だと思われ。2のソフトは1ではできない、みたいな。
ついでにgoは試験機という名目らしいから良いものではないよ
>パス
恐らくそうですね。…惜しいですが

>上弦氏
情報提供どうもです。まぁやっぱりそうですよね~…このタイミングで;
【2010/12/11 17:47】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


次世代PSPやPSP携帯の情報はちらほら出て来てるみたいです(´`)

アナログパッドが2つとかタッチパネルとかグラフィックがPS3に近い等色々スペックの噂は出てますが海外系の情報なので信頼性は乏しいですね…
でも発売されるのはほぼ確実みたいです
【2010/12/11 16:18】 URL | 上弦 #6elipuQM [ 編集]

諭吉がパン…?の巻
俺的には、PSPgoが2みないなものだと思ってたけどなぁ…



今回はパス…?
【2010/12/11 09:46】 URL | 明日のトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/874-982b5fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。