ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

近況報告んぬ
お久しぶりです!うっ!ふっ!うふふふふふふふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!!

・11/23誕生日でした!(メールやメッセなど送っていただいた方ありがとうございます)これでめでたく17歳と36ヶ月です。
ごろごろしてたら、当日高校の部長(女性)に連れ出され新宿のフルーツバー行ってきました。食べ放題とカフェと2タイプあるとこなんです。ただし、食べ放題は女性か女性同伴の男性のみ。高校生の時から微妙に気になってたんですが今回入れて良かった良かった。ていうか意外とフルーツの種類が少なくて、ピザとかパンとかひじきとかが多かったです。梨のサラダとかもありました。

お互いの近況は勿論、ヒトの育ちの違いについて話してたりしました。「思わずドキっと考えさせられちゃった」的なイベントがお互いあったのもありまして。うーん、ブランド性ってすげえ・・・
パエリヤの上の具材だけ皆持って行って下の米は残してくとかね、ここに来てる人たちもすげえ・・・俺もすげえの仲間入りしま(ry
鮭バター焼き美味かった!!魚なんて食べる機会ないから美味しかった!!
家から連れ出してくれた部長ありがとう、!

そういや別の友人(男性)からの誕生日プレゼントでパンツいただきました。「なんでパンツ?」って聞いたら「絶対必要とするし、隠れてるし」て言われたり。
ああ!!なるほど!!多くて悪いことはないし、絵柄が気に入らなければOFFの日にでも着とけばいいと・・・・・Φ(..)メモメモ。


・先日、部活の役員会議なるものがありました。で、次期役員を決めるための推薦投票にて、

【部長】
K氏   10
A氏    8
げんじ   3
(略)

( ^ω^)接近やなあ(←控えめにベスト3入)

【副部長】
H氏   19
I氏    12
(略)
げんじ   3
(略)

( ^ω^)2桁2人か、すげえなあ(←票はあるがほぼ後ろ側だったような)

【会計】
げんじ  14
O氏    4
S氏    4
(略)

(  ω )     ^ ^ (←ダントツ1位、2位との票差もダントツ1位) 

こ  こ  に  き  て  謎  の  支  持  率 

いやまあ旧会計氏から「そうだ、次期会計をやればいいよ!」とかキャッキャウフフされてたし、他の人からもそれらしかぬことを言われた心当たりあるっちゃあるわけですけど(^o^;)

げんじ「俺ぐうたらでだらしないですよ!」
旧会計「俺もそんなんだったから」

とか言われるけど貴方そう言ってる割にはしっかりやってたじゃないか!
まあグダグダ言っても何も始まらないので頑張るぞ~。(これを機に管理・把握スキルとか上がればいいなぁ)


・部活の方でもう1つ、イラストメイキングさせていただきました。メイキングというより、講義?講座?
雰囲気の作り方、クリエーターとしての心構え。要は私自身がいつもこだわってる・意識してることを教えましたぜ。
それ自体聞いた側が役に立つ話だったのかどうかはさておき。いつも自分が無意識にしてることを文章という形でまとめるというのは非常に新鮮でした。特に実技編。「よく考えてみたら俺っていつもこんな風にやってたのか」、「これってあれか!」とか、自分のやり方に改めて考えさせられたり。精神論に関しても、メモったスケブ見返したりするわけですが、すっかり頭から抜けていたことが山ほど出てきたり。この講義では話しませんでしたが、学科関係のとある話が一番「はっ」とさせられたかな・・・初心に帰るって大事ですね。理解したようで本当に大切なことを見落としていたのが。
pixivやその他なんかで「頭の中を整理したいのでまとめた、私流〇〇〇の描き方」など、あげてる方が結構いますが、その心情がわかったかも?
他人に教えるという機会なんだけど、何だかんだ言って一番学ばされたのは私自身かなと。

機会をくれた分科会長ありがとう!あと学科の先輩にめっちゃ学科のプレゼンっぽいって言われました。・・・まあそういう学科だしね、俺噛みまくりだけどな!


・世の中MH3がお熱ですねえ。MH3自体はそのうちかなあという私ですが(やること多し↑o↑)、ただMH3デザインのPSP・・・あれがすごく気になる・・・。現在使ってるPSPはオークションの中古品なんですが、残ったパーツでありあわせたような見た目・操作性なので・・・・・・・・・ねえ?って感じだったり。それに比べて黒と金のコントラストとか溜まらん、溜まらんよ(ハアハア)あと見た目以外にも、握りやすさとか実用的な部分にも配慮されている様子。どうしよう、買っちゃおうかな!?買っちゃおうかな!?

MH3はどうなるかわかりませんが、FFのデシデアの続編は絶対買いますんで!もう公式サイトのPV見たらこれはもう買わねば、絶対買わねば、ライトさんが、俺のライトニングさんが呼んでいるッッッ!!!!初回購入でセクシーコスもついてくるとかなんだよオイ、俺絶対買うわ!!いやでもライトニングさんはやっぱりあの紅白の軍服が一番見栄えてセクシーで美しくてスタイリッシュでクールで(ry
話は戻りましてMHデザインPSP。財布への打撃はでけえですが、悩みどころ・・・



そんな今日この頃です。ではでは(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>上弦氏
ありがとですー。
倍価格は結構騒がれてますよなあ。ってかじゃあPSP買えばいいじゃない^^実際初期のタイプとかなら安くなってるんじゃ?
特に敬語を使うぐらいの人間になったつもりも必要性もないと思うんだけどなあ・・・;

>トロ氏
いやいや大丈夫、こちらも忘れてましたので;
たぶん・・・買わないかなあ?(すっごく惜しいけど)
今受け持ってるモノが全部終わったら買う、絶対買うぞ、うおー!
【2010/12/10 01:34】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

ごめん、誕生日になんもしてなかった…てか忘れていた。の巻
まだ望みはある。
地元にはまだ(ごく少量だが)特別PSPは残っていたぞ!
決心がついたら、たて替えておくから意思表示をしてくれ。

3は楽しいぞ~(^_^)v
【2010/12/06 14:35】 URL | 3を昨日買ったトロ准尉 #- [ 編集]


オメデトー
今度会えたら何かあげますね、uniのHB鉛筆2本とか(´・ω・`)

モンハン3rd仕様のPSPはデザインが発表された時点から人気で殆どの場所だと発売日には既に売り切れの状態ですよ、あっても倍価格とか…と言うかPSP持ってたんだね妬ましい^^


げんじさんが良い意味で段々遠い人になってちょっと寂しい気が…これからは敬語使わないと
そして最後にバースデーオメデトー

【2010/12/04 03:07】 URL | 上弦 #6elipuQM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/872-c318602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

