ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア94お疲れ様でした!
コミ乙
(クリックで原寸大)
遅ればせながらコミティア94お疲れ様でした!私情(学科の制作)によりバタバタしてましたが、今週の水曜日に解放されたので御挨拶をば!

まず、思ったより手に取っていただき嬉しかったです^^わーい
コミティア用の新しい原稿は・・・間に合わなくてすいませんでしたアアアアア(スライディング土下座


さてさて主だったところをば


●開始前の会場内で、某氏からカップラーメン2個お土産に頂きました。名古屋の方々は子供の頃から食べ親しんでるくらいの店のものですってよ奥さん。
で、これはカウント的に差し入れ?差し入れの部類?カップラーメンの差し入れとか斬新だわー(´∀`)

          ―――――負けられないッ・・・!!

というわけで「焼肉のタレ」を対抗という名で献上してきました。青森の方々は子供の頃から漬け親しんでるくらいのタレですってよ奥さん。(「漬け親しむ」ってなんだかしっくりこないなあ)
・・・・・・・・・・なんだこのやりとりは(^ω^ )
(※事前にtwitterで話した上でのやりとりです。実際にサークルさんに差し入れを渡す場合はくれぐれも『ふさわしいもの』を!)

●某サークルカットにホイホイ釣られて行ったら、そのスペースに某ガチホモ誌などで活躍をしておられる漫画家(絵師)さんがいてビックリしました。
販売していたのは全くいかがわしくない健全モノだったんですが、表紙で「アレ?」、中身の絵柄で「やっぱり…」てな感じでご本人様に(遠まわしに)確認したらそうだと。
WOW!!!絵柄が好きな絵師様だったのですが、まさかこのイベントで&生の絵師様ご本人とお会いできて、キャーキャーしてしまった私です(゜q゜)
本?勿論その場ですべてを即買いましたとも!!(正確に言うと買ってからご本人様に話しかけたのですが)
家に帰った後に「なんで握手お願いしなかったんだろう」と小1時間悩んだ俺ガイタリ。
 あと、その私を釣った某サークルカットを描いた方の本、良いです!絵柄と展開(メリハリ具合とか)がもう私好みでして。特にサイトとか持っている感じではないようなので(?)、
奥付にあったメールアドレスへアタックしようかなぁ?と考えてたり。

●国際展示場駅の直前のコンビニの前で販売してるフランクフルト、150円!!美味しそうだなあ~イベント終わったら(まだやってたら)買おうかな~とか思ってたんです!!
が!!東京ビックサイト内のファミマにてチーズフランク130円。・・・・・(^q^ )
あのフランクフルトってあきらかイベント来場者を狙ってるように感じてるんですがこれじゃあいや何でもない、130円の肉棒美味しいです(^q^)びいやああああう”まあいいいい!!

と、主だったところはそんな感じでした。


自分がやりたいことやってる時ってホント楽しいですね、修羅場のはずなんだけど心のどこかでウキウキしてる感じ。今回は別様が関わるわけでもなく、(精神的に)ペンが握れなくなることもなく、当日でも終始リラックスした状態で参加できたので、なおさらそういうことが感じれたのだと思います。
10代最後のイベント参加楽しかったです。スペースに来てくださった方々、げんじに構ってやってくださった方々、どうもありがとうございました^^!!

次回イベントでお会いする際のげんじは

 ア ダ ル ト 

ですが、よろしくお願いしますね~、アダルティックげんじに大人の一票を!オ・ト・ナ(はぁと)の一票をッ!!


ではでは!

【追記】→セクシー・フラッシュ
(※おとこのひとが ぬぐけど、 ねんれいせいげんは ないから、 よいこの みんなは あんしんしてね。)
【追記】



コミ乙2
(クリックで原寸大)

俗にいう「差分」というモノ。上半身、ヌゲチャイマシター!!な勢いの、読者サービスのような何か。先程のはミリペンですがこちらはシャーペンです。  久々に筋肉描いたら描き方&構造忘れた罠。定期的に描かんといかんかねー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
トロ氏へ
「みのも●た」が絶賛した、「スタミナ源のたれ」さー

俺も青森出るまではコミケだけしか知らなかったけど、日本で1番規模が大きいというのがアレなのであって、小さいのは結っっっ構ありますで~。

adult=大人の、大人な
英単語的には20歳を過ぎた大人のげんじ、というわけなのだが、日本人にとってアダルトと言われるとピンク蛍光を妄想してしまうというオチなのです。むふふ(はぁと
【2010/11/20 01:28】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

青森県民が漬け親しんでる焼き肉のタレってまさか金の… いや、なんでもない。の巻
こんなイベントってコミケだけかと思ってました(笑)
アダルトなげんじさん…
アダルトな同人を描くのですか(゜∇゜)?
【2010/11/20 01:22】 URL | 青森駐屯地指令補佐官トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/871-7c7b09d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。