ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーがやりたい(=゜ω゜)≡3
※本日はホントちょ~っとですが、血がある絵です。ご注意を。

ニコ動の『clock tower 3』の動画見てたら、やりたくなりました。(でもクソゲーだとか

ホラーの類の主人公は、(子供を連れて逃げる)女性が定番かと。
女性の方がか弱いから、いかにも相手が強いように見える。でも自分より弱い子がいるから「この子を死なせない」っていう母性愛?があって最後まで諦めないみたいな?

じゃあWキッズならどうなんかねって感じ↓。
20070520210308.jpg

ぼやけてる・・・・・(^ω^)

20070520210112.jpg

イマイチ緊迫感が欠けてる気がするってゆーハナシ。

20070520210021.jpg

敵。鎌男?なんかもう長年毛のお手入れしていませんぐらいの毛深さにしたかった・・・(゜Д゜)


カーテンに隠れてるみたいな。見やすいようそんな濃く塗ってません。

まあ実際カーテンに隠れてりゃあ普通に見つかりやすいだろうって話・・・・・なんですが、そこはやっぱり




ゲームのおやくそく

ってことで。(実際のclock towerも、クローゼットとか明らかな場所に隠れても気付きません。
それ見てると敵バカですね~。









でもやっぱりそれも、
ゲームのおやくそく

ってことで。



余談。

20070520210208.jpg


《Hide-and-seek》は「かくれんぼ」という意味だそうです。clock側は「鬼ごっこ」と宣言してますが、まあ今は自分の絵なんで……………ね………ハイ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/87-111b70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。