ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


イベント参加してきます【コミティア94】
次の日曜日に、東京ビッグサイトにて行われるイベント「COMITIA94 拡大Special」に受かってましたので、参加してきます・・・の告知の巻。


●スペース・・・え10b「げんてい97」


●胸のはだけたようなオッサンと、謎いチビが目印。(※掲載時より、チビの髪色配分を変えたんですが90%は変わってません)
untitled.jpg
PC不調時だった故に、これを学校の学科棟で描いたのはいい思い出。MAJI☆HIYAHIYA。


●出す作品について。まず確実用(もう完成してる)として、pixivにて掲載した漫画の「食欲旺盛BACKERS」の第1話。で、今回のコミティア用の新刊としては、前述「食B(略称)」の番外編的に、

「肉まんを作る話」

な漫画を描いてます。・・・まだ1話だけで登場キャラの確立すらしてないのにもう番外編とか甚だしいわ!まあメインからは主人公1人しか出てないからたぶん大丈夫だと思われます。激烈的な超展開に頭脳を用いた漫画でなく、淡々とコマが進むタイプの10p漫画なので大丈夫だと思われます。
ていうか激烈的な頭脳戦を繰り広げる肉まん作りってなんだよ、肉まん熱いよ!肉まんは熱いけど!


●ツイッターで某氏に「思わず顔を赤らめてしまうようなガチホモ本が出るのだろうか?」とか聞かれました。

 出 ま せ ん (はぁと)

てなわけで、濃厚なシーンがあるわけではないのでご了承ください。


●販売本については後程詳しくお伝えすると思われます


●売り子について、基本的には自分1人だけです。ゆったりまったりぬったりべっとりこってりやっとります。なので、(極力いるようにはしますが)万が一訪問していただいた際に抜け出していた場合はすいません m(--;)m


●当日は基本的にスケブ(私用)を黙々と描いていると思われます。黙々と描いてる故に近寄りがたいオーラが滲み出るかもしれませんが、気軽に声なぞかけてくださると(寄っていただけると)幸いです^^


てなわけで当日来られる方おりましたら、よろしくお願いします~^^

原稿がんばっかー(`ω´) ではでは

この記事に対するコメント
返信遅れてすいません;
またコメントしていただきありがとうございます^^
私自身筆圧が強いのもあってかついつい線が太くなっちゃうんで、結果的に絵柄の線は太くなってるんですよ。まだまだ修行中だったり研究中だったりしてるので今後どうなっていくのかはわからないんですが、応援ありがとうございます!

PS.この二人はコンビ的なポジションですね
【2010/11/19 13:15】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


遠方に住んでるのでイベントに行ったりはできないのが残念です。

Pixivも見ましたよ~。未見のもあったんで楽しかったです。
げんじさんは線の太いとこがセクシーで大好きです。それになんといっても基本的に可愛いですよねー。

どんどん上手くなっていって欲しいですが、このキュートさは保ってください(←えらそうですみません)でもってがんがん作品描いてもらいたいものです!待ってますよ!!

金髪くんが見れないのは残念ですが(復活して欲しい・・・名前違ってもよいから赤毛になってもよいから)金髪おっさんもよいです。ちびくんも可愛いですね。この二人の関係は??関係なし?
【2010/11/11 20:35】 URL | ヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/868-6cf357b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

