ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

先パイの知恵
こんばんわ(^o^)

今課題、どうしようどうしようと悩んでおりまして。
材料自体が紙材なので扱いやすく、制作・組立自体は比較的時間なく完成できるもんなんですが、その分考え(アイデア)の段階で縛られるものが多くて死んでました。
とりあえず試作ってみる。・・・も、なんかすっきりいかず駄目だなあ、どうすっかなあ、来週の水曜プレゼン(提出日)だから時間ないのになあ、この作品ぜんぜんおもしろくねえなあ・・・とか
仕方がないので、部活で親しい同学科の先輩からアドバイスをいただくことに。(「先人の知恵」ならぬ、「先輩の知恵」)

で、試作を見せて簡単な説明したところ

「俺はこれ全然おもしろいと思うよ?」・・・Σ( ゜Д ゜ )Wow!?マジで!?

まさかの好反応にビックリ。
そのあとも話しました。自分の考え方とは違いますが、先輩なりの考え方を聞いて「あーそういうのも手か」とか考えさせられたり。
やっぱ他人に一度見てもらえると新しいことに気づいたり、考えが整理できるからいいですねえ。
(だからといってこちらが必要としてない、求めてない時に指摘されても正直「……………」なんですが(^o^ )ワガママヤナ

とりあえずは先輩からの褒めとかアドバイスとか褒めとかのお陰でまた頑張れそう!!ああもう先輩ありがとう、以前制作中の先輩に話しかけたとき、

先輩「ターゲットユーザーは『ハード系が好きな兄』なんだ。」

を、

先輩「ターゲットユーザーは『歯茎が好きな兄』なんだ。」

とか空耳変換して(聞き間違えて)ごめんなさい、大爆笑してごめんなさい、馬鹿にしてごめんなさい!でも歯茎ネタはまた使(殴


そんな感じで程よいテンションで帰宅。

ところで今回、悩まされることはあるけれど毎日寝れてることには寝れてるんだよなあ・・・。このまま修羅場らないで、万が一やっても前日徹夜だけで終わらせたいです。ノンビリイキタイヨ\(^-^)/


↓ランキング参加中。よろしければ1発ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゆな先輩へ
歯茎いいよね歯茎!「歯茎が好きな兄」とかマニアック過ぎてマニアック過ぎて…笑

なるほどね。確かに俺も中学まで鼻炎アレルギー持ちだったけど、だからうつるってことはなかったし。そう言われると納得納得(^^)

とりあえず、あからさま「おかしいな」と思ったらちゃんと病院にいくようにはしますねorz悪化や長引きする前にね
【2010/10/18 19:34】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


歯茎いいじゃん!笑

最近分かりました
ちょい前の記事で「病院で気管支炎でうつらない咳」と診断されたって書いてたじゃん?なんで人にうつらないかわかった!気管支炎で咳が出る理由はアレルギーらしい( ´∀`)だから人にうつらない\(^^)/アレルギーって人にうつらないもんね~解決解決
【2010/10/07 18:59】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/862-37afb08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

