ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこがギャップうんたらとか
10月5日ですが、これを読んでるのは「第一の晩」を逃れたみなさんだけですね!どうでもいいけど自分六軒島入りできそうな気がする。名前的に。(元ネタ知らない方ごめんなさい;)

ってな感じでお久しゃーっす。

以前チラっと話したこともありますが、自分部活では編集長という役職についておりまして(書くこともないので覚えてないと思うんですが;)。
イベント毎に部内で発刊される冊子があるんですよ。例として、今回は「夏の文化祭」と「合宿」の感想を1人2ページの中でフリーダムに書いて提出、と。これを集めて刷り、冊子として綴じこんで(ここは部員に協力してもらう)、みんなに配布。これが編集長の仕事です。

さて、そんなわけで今回も冊子を作っていたのですが。いやあひどいw
今回の合宿が「海」だったのもあったせいか、今回下ネタ率が強い気がwww(とはいっても比較的という話であり、実際は数える程度)

1年生はまだフリーダムながら改まってる初々しさがあるので特にそれっぽいのはないんです、やってくれたのはやっぱり先輩方。「なんだその写真のチョイスは!」ってな具合。
あと、自分とある4年生の先輩の絵柄に感銘を受けて、その人の絵が好きでたまらんな人がいるんです。twitter(表アカ)でもほのぼのしてる方なんです。ああなんかすごいほんわかしてる方だなあとか思ってたら・・・その先輩のページに貼ってある絵がぎゃああああああああああああああ!!!!
正確にいうとそこに貼ってあるのは別の先輩の絵だったんですが、なぜこの絵をチョイスした(モザイクはあるのよモザイクは)!?!?
そしてそれに対するコメントがさらりとし過ぎてて、なんかもうレベルの高さを感じました。自分から貼っておいて変に食いついたコメントしないあたりが素晴らしすぎる、ただの馬鹿な変態じゃない!!

なんか私の中の、あの人のイメージがガラガラと崩れちゃったな・・・・・お、おお、男の子だもん、仕方ないよね、フフッ(遠い目)

でも紳士という名の変態であったとしても(変態という名の紳士ではない)、私の憧れは変わりません。例えそれでも貴方がぁア-ッ!



そんな感じで帰宅しまして。その後某所にて、ほのぼの系の某氏と絡んでいたらいろいろと爆弾発言されました。でええええええええ!?(まぁどこまでが本当かは謎ですが)
垣間見えるネタがそれっぽいような気が、ていうか全然性的な絵とかも描いてた方でしたけど、ほのぼのの印象が強い方で・・・
ギャップに思わず笑ってしまいました。

何が言いたいかっていうと「あ、あ~・・・男の子だもん、仕方ないよね、フフッ(背景:夕焼け)」的な内容。



普段から情欲的な絵バンバンあげてたり、そういう発言する人にカミングアウトされても(元のイメージがそれで定着してるので)「ですよねーw」って感じで終わるんです。
が、丸いイメージが定着した方からだと180°ぶっ飛ぶ。すさまじいですね。オープンじゃなくていきなりグワッてしてくるあたりが余計に凄まじい。
しかもいきなり2発。どんだけお盛んなんだよ、なにこれ右頬殴られたら今度は左頬?

んもうこの変態ども!みんなA☆I☆SHI☆TE☆RU!




深夜テンションという勢いで書いたけど、明日の朝この記事見返したらどういう心境だろう俺は・・・/(^o^)\<モウダメ、私の心がピッピカチュウ

まあいいさ。明日は開校記念日ということで休校です。まったりしてやんよ~



↓ランキング参加中。よろしければ1発ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/861-cb8b250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。