ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ステッカィム体験
初めてのスティッカム体験。略して初体k(ry

眠いけど最近の毎日更新が地味な目標だったので更新。本日友人に誘われて、身内だけながらskype通話しつつステッカィム配信してました。今回初めての配信(今までのポンコツじゃできなかったんですが、新パソでできるように)だったんですが、いろいろと弾んだなあ。一番影響されたのがやっぱ絵ですね。最近の記事見ればわかりますが、とりあえずペンタブ慣らしで落書きしてるげんじさん。
今日も今日とて「東方地霊殿」より「古明地こいし」を落書きしてまして。
こいしラフ

そんな最中ステカムに誘われる。「落書きに色塗る程度の配信でよければ」ということでやり始めたんですが、気づけば

こいし

清書してました(゜ω゜)

デジタル清書とか時間かかるのでめっきりやってなかったんですが、久々にやりましたぜ・・・ていうかする気なかったのに、まさか無意識のうちにこだわるとは・・・。

人の目があるかないかでだいぶ違いますね。特に今回はskypeで通話したのもあって余計視線感じてたんでないかなあ?「怠け対策ステカムします」とかよくみるけど、なんか今回やってみてよくわかったなあ。1人で描いてたら絶対適当な結果として終わらせてたんだろうなー。

あくまでこれは「自分の場合」ですけどねw まあ機会があればまたやりたいかなあと。そんな今日この頃。


↓ランキング参加中。よろしければ1発ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


よし、おやすみなさい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うーん今回内輪オンリーだったんですが、慣れてる人に見られながら描くのは良いんですが、外部はまだまだ苦手でして(もともと人見知り体質でもあるので);。
やる日が来る・・・のかなあ?(汗)正直なところあんまり期待しない方が良いと思われます(ごめんなさい;orz
【2010/09/30 01:38】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

へぇ~!
ステカムでお絵かきしてたんですね!
今度は見に行きたいなぁ~
誰かが描いてるのを見るの結構好きなもんでw
【2010/09/29 17:38】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/856-64eeaaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。